ウルライゼ




377件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[382]

投稿者: しろ 投稿日:2017年 5月28日(日)18時58分27秒 KD106174069081.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

友達に描いたアイコン




[381]

投稿者: しろ 投稿日:2017年 5月25日(木)06時41分41秒 KD106174069081.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

創作



[380] つぼみん

投稿者: さよさんという名の牛丼 投稿日:2017年 4月22日(土)22時08分8秒 softbank126161180189.bbtec.net  通報   返信・引用

久しぶりっ



[379] こっころーん

投稿者: いえ 投稿日:2017年 3月17日(金)21時56分55秒 softbank220056190157.bbtec.net  通報   返信・引用

東方から、こころさんです。
腕がおかしくなってしもうたい



[378] 久しぶり

投稿者: さよさよ 投稿日:2017年 1月28日(土)23時19分28秒 pw126152042151.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

蕾君と蕾ちゃん



[377] フェル詰めこみ

投稿者: *ミント* 投稿日:2016年11月26日(土)17時57分51秒 sp49-104-20-192.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです、ミントです。
最近全く投稿しておらず、今投稿しよう、ということで来ました。フェル詰めこみです、詰めこみ!1,2枚目は水彩画で描いてみました。絵柄が安定せず…;;3枚目はポケモンアートアカデミーのフリーペイントで描きました。ちびキャラの方が描きやすい…と思ったっすね。ではでは



[376] 顔出しがわりに

投稿者: さよさよ 投稿日:2016年11月17日(木)19時21分49秒 pw126236010013.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

イラスト投稿



[375] しろさんのシャルロット

投稿者: いえ 投稿日:2016年10月27日(木)22時19分37秒 softbank220056183005.bbtec.net  通報   返信・引用

とある理由で書きました。
色があったのでついでに色も。
よくよく見てくれると分かると思うのですが今回必要な外角線を消してみましたがどうですか?初めてしてみたのですが。
性格を掴めなかった結果、むすっとしてしまいました 私の好きなキャラなので笑顔にしようとも思ったのですけど自分の想像を押し付けることは気が引けますし、何よりこの絵は「一人」なので、こんな感じなのかなと直感で描いた結果表情は上手くいきました。



[374] 最近の私

投稿者: いえ 投稿日:2016年10月11日(火)20時34分32秒 softbank220056183005.bbtec.net  通報   返信・引用

謎のキャラができました。
見た目からすればかなりのかっこよさが私にとってはありますね。
肘から空気を吸引し、殴るとき吐き出して威力を壮大させる仕組みとなっています。
あな?ふぁっくには使えますね。



[373] あきらん

投稿者: 相馬 投稿日:2016年 9月13日(火)17時27分12秒 i180-63-112-166.s41.a034.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

方向性を間違えた


レンタル掲示板
377件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.