岩槻・槻の森JC



カテゴリ:[ 陸上競技/マラソン/駅伝 ] キーワード: 例)つり 例)掲示板 例)登山


747件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[770] 上尾マラソン参加者へ

投稿者: 玉ちゃん 投稿日:2017年11月17日(金)06時42分11秒 om126034027235.18.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

岩槻駅6時25分集合
6時32分発の前から2両面前から1つ目のドアから乗車します。
お願いします。




[769] 第3回 さいたま国際マラソン

投稿者: クノッチ 投稿日:2017年11月13日(月)22時51分28秒 226.EC0294a.cyberhome.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

▲上 練習量が少ないにもかかわらず、力走する松Sさん
▲中 元気に通過していったハガッチさん
▲下 20km地点 応援隊(^^♪



[768] 第3回 さいたま国際マラソン

投稿者: クノッチ 投稿日:2017年11月13日(月)22時41分22秒 226.EC0294a.cyberhome.ne.jp  通報   返信・引用

 11日(日)久しぶりの晴れの中、少し風が強かったが第3回さいたま国際マラソンが開催されました。
槻の森JCからも8名の選手が参加し、完走を果たしました!

応援チームは、15km地点と反対側20km地点に分かれ、選手を応援しました(^^♪
選手の皆さん、応援隊の皆さん、大会のサポート・ボランティアの皆さん、お疲れ様でした!

▲上 応援隊に照れながら近づく、K藤さん(補給食をもらい、元気に走り出しました。)
▲中 ナイススマイル S木さん。まだまだ余裕です。
▲下 応援隊 7人衆。(15km地点)




[767] 残念・無念

投稿者: クノッチ 投稿日:2017年11月 1日(水)23時27分57秒 226.EC0294a.cyberhome.ne.jp  通報   返信・引用

今年の横浜マラソンは、台風の影響で中止となってしまいましたね。
槻の森からも5名、エントリーしていましたが、練習の成果を
発揮できず、残念・無念の結果となりました。
大会運営者からのメールの連絡がありましたね。 ※以下 参照。

1・完走メダルは、もらえない。
2・完走タオルは、後日、無料送付してくれる。
3・ICタグは、完走タオルと一緒に返信封筒を同封するので
それで返却してほしいとの事。
4・今回、出走できなかった28000人のランナーは、優先的に
来年の大会に有料ながら、参加申し込みできる。

などの内容でした。 来年の話は鬼が笑ってしまいますが、どうしますかね~。
いずれにしても、泊り込みでの2日間、お疲れ様でした。

▲上 前日の横浜の夜景(やけに夜景が綺麗でした。気持ちは、やけのヤンパチでした笑。)
▲下 ゼッケン番号は、良かったのにな~。



[766] 大会結果報告

投稿者: 森の雫 投稿日:2017年10月27日(金)10時34分56秒 ae192116.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

第46回タートルマラソン国際大会   開催日2017.10.15
 種目 10キロ   グロス 1:04:15      ネット 1:03:52
           種目別順位 770/1,231   年代別順位 23/91
  柴 澤 (メール故障中のため、ここに報告します)



[765] 全日本高畠競歩大会

投稿者: うまうま 投稿日:2017年10月22日(日)22時36分52秒 softbank126242172200.bbtec.net  通報   返信・引用

本日、全日本高畠競歩に親子で出場しました

私は20キロ競歩で正式タイムは明日以降になりますが1時間48分で40歳代の日本記録
娘は中学女子3キロ競歩で2位
19分22秒で自己ベスト
と娘は最高の結果を残すことができました
毎週のみなさんの指導のおかげです



[764] 小鹿野ハーフマラソン

投稿者: クノッチ 投稿日:2017年10月19日(木)23時25分52秒 226.EC0294a.cyberhome.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

10月15(日)
小雨降る中、第47回小鹿野ロードレース  ハーフの部に参加してきました。
参加人数 1500名ほどの小さな大会です。最初はゆるやかな登り坂ですが、後半15kmあたりに
急坂があり、ランナーを苦しめてましたが、3か所くらいに地元の太鼓に応援があったり、自然とローカル色
あふれる、ほんわか暖かい大会です。
記録は1時間39分46秒とまずまずでした。が、ラスト頑張ってしまい、軽く、右ふくらはぎ痛が、
2日後に来ました。(反省:この時期のラストスパートは、禁物です。(^^;)横浜マラソンまで1週間と数日。
横浜参加の皆さん、怪我しない様調整し、スタートラインに立ちましょう。(台風過ぎて青空だといいですね
!(^^)!)

ps.大会の帰りに近くのダリア園(11月初旬まで見ごろ)に寄ってきました。
10年くらいかけて、造り上げた園内には、初めて見る様々なダリアの花の形と綺麗さに驚きました。



[763] 大会結果の掲載について

投稿者: Web管理人 投稿日:2017年10月19日(木)20時26分7秒 ns1.anaakhot.com  通報   返信・引用

タートルマラソン、白神アップルマラソン、東京30Kmについてホームページの大会結果に掲載をご希望される場合はすいませんが
tjc@anaakhot.com
までメールで氏名、記録などをご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いします。



[762] 雨中のタートルマラソン完走

投稿者: 森の雫 投稿日:2017年10月17日(火)15時17分29秒 ae192116.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

天気予報は数日前から雨でしたが、15日の朝起きたら降ってないため参加を決意しました。
会場は北千住駅から数分の荒川河川敷です。到着したら小雨が降り続き、会場は泥んこの水浸しで、スタート前に靴はびっしょり。
 しかし、コースは舗装路のためほとんど影響なく、12千人のランナーが健脚を競いました。
10kに挑戦、前半抑えて、身体が温かくなった後半に全力を出し切り? 栄光のゴールインです。
 目標の1時間を超えて、完走できました。
 タイムは 1:03:52    770/1231   年代別なし

我が息子も10kに出場、好タイムでゴールしました。  40:38  32/1231  



[761] 15日の芋煮会について

投稿者: Web管理人 投稿日:2017年10月14日(土)11時38分40秒 ns1.anaakhot.com  通報   返信・引用

明日15日の芋煮会は悪天候が予想されるため中止になりました。
ご注意ください。


レンタル掲示板
747件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.