teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


気になる♪

 投稿者:透子。  投稿日:2009年 4月12日(日)01時12分44秒
  滋賀フェス決まりましたね~vvvヾ(=^▽^=)ノ
皆さんは、両日参加するのかな???
surfありそうだけど、surf参加する方
どれ位いるのかなぁ???

。。。うちは予定と、予算次第です☆
出来れば是が非でも♪
surfで参加したいですvvv
 
 

久しぶりに(汗)

 投稿者:透子。  投稿日:2008年 9月 1日(月)01時22分8秒
  書き込みます~(;´▽`A``

書き込みしないとどうも広告が増えるみたい(-ω-;)
 

>こんちは!

 投稿者:透子。  投稿日:2008年 2月26日(火)00時38分4秒
  こんにちは!!!カキコありがとうございますvvvヾ(=^▽^=)ノ
お返事遅くなってしまってすみませんでした(><;
こちらこそこれからも宜しくお願いします☆彡
これからHP出来るだけUPしていきますね☆
 

こんちは!

 投稿者:ワンワン☆パラダイス銀河マン  投稿日:2008年 1月31日(木)11時41分52秒
  久し振りに、来ました!!ワンパラちゃんです!これからも、宜しくデス!  

>お久し~

 投稿者:透子。  投稿日:2007年 9月 6日(木)03時09分49秒
  ご無沙汰です~!
返事遅くなってごめんね(><;
ココもかなーり放置してます。。。(滝汗)
うん!見てたよ~☆
めっちゃ嬉しかったvvv(>▽<)きゃー♪
 

お久し~

 投稿者:岩本だよ~ん  投稿日:2007年 8月14日(火)23時00分18秒
  今日のいいとも、ゲストで出てたねぇ。
もしかしたらリアルタイムで見てたかもな~。
 

>とうこちゃんへ

 投稿者:透子。  投稿日:2007年 1月 1日(月)19時31分30秒
  返事遅くなってごめんね(><;
少しココ放置していました(滝汗)
わかりました~!!!
あちらでも宜しくね♪o(*^▽^*)o~♪
 

とうこちゃんへ

 投稿者:あけちゃん  投稿日:2006年12月27日(水)16時08分32秒
  とうこちゃん
ABSのニックネームあけちゃんだよ
 

>行って参りました♪

 投稿者:透子。  投稿日:2006年12月21日(木)23時55分22秒
  お返事遅くなってごめんね(><;
お久~wwwヾ(=^▽^=)ノ某所ではどうもですvvv(笑)
お蔭様で元気です!!!
名古屋熱かったんだね~vvv(>▽<)きゃー♪
イイなぁvvv3公演参加♪
東京も熱かったよ~vvvo(*^▽^*)o~♪
コップGetおめでとう!!!!!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
名誉の負傷。。。(^^ゞ
お大事にね☆
来年は名古屋行きたいなぁwww
某所が始まってから気になって仕事等が手につかない。。。(笑)
ホント罪だよね(爆)
 

行って参りました♪

 投稿者:kazuno☆メール  投稿日:2006年12月13日(水)00時06分26秒
  久しぶりです(#^.^#)
元気だった?
私は先日名古屋3公演参加してきたよ!
貴教がwebでカキコしてくれた通り・・・ほんと熱いライブでした\(^o^)/
マジ死ぬかと思ったもんね(汗;)
ちなみに今回初コップGETしたんだ!
そのお陰で負傷・・・
ライブ終わってから気が付いたんだけど、腕に引っかき傷が・・・
まっ!勲章だねっ(笑)
あまりに凄いライブだったもんで・・・
ふぬけになってるよ(>_<)
仕事も手に付かない・・・罪な貴教だわっ(笑)
じゃ\(^o^)/
 

レンタル掲示板
/9