teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:

 投稿者:じゅん子  投稿日:2013年 9月30日(月)09時35分59秒
  fashiongirlの日記
http://fashiongirl.ti-da.net

http://fashiongirl.ti-da.net

 
 

【締切間近!&賞金発表!】

 投稿者:SKIPシティ国際Dシネマ映画祭事務  投稿日:2009年 3月 3日(火)14時48分8秒
  突然の書込み失礼致します。
「SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2009」長編・短編コンペ部門の作品募集の締切まで一週間を切りました!
賞金総額はなんと1200万円(予定)!(詳細はhttp://www.skipcity-dcf.jp/へ)
デジタルで撮影・編集され、デジタルで上映できる作品ならどんなジャンルでも大丈夫!

さらに今年から日本のクリエイターにはチャンス増!

1.長編部門を海外作品、国内作品とカテゴリーを分け、ノミネートします!
2.映像制作をサポートする賞「SKIPシティアワード」を新設!
3.海外映画祭へ紹介を強化!

など、さらに積極的に支援していきます!
この機会、本当にお見逃しなく!

◆応募〆切:2009年3月9日(月)必着
◆映画祭会期:2009年7月10日(金)~7月20日(月)
SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2009 http://www.skipcity-dcf.jp/
(内容が不適切な場合は、大変お手数ですが、削除して下さい)

http://www.skipcity-dcf.jp/

 

コンペ部門に新賞設立!&作品募集中!

 投稿者:SKIPシティ国際Dシネマ映画祭事務  投稿日:2009年 1月13日(火)19時24分39秒
  突然の書込み失礼致します。
「SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2009」では現在、長編・短編コンペティション部門の作品募集を行っております!
(詳細はhttp://www.skipcity-dcf.jp/へ)
本映画祭は、デジタルで撮影・制作された「デジタルシネマ」のみを世界中から集め、最高クラスのデジタルシネマプロジェクターで上映する世界で唯一の国際映画祭です。
第6回を迎える今回から、より日本のクリエイターを応援すべく、長編部門を海外作品、国内作品とカテゴリーを分け、さらにその国内作品を対象に「SKIPシティアワード」という映像制作をサポートする賞を新設!また会期後も海外映画祭への紹介など、さらに積極的にクリエイターを支援していきます。
皆様からの、デジタルツールで制作された「今伝えたい、“本気の作品”」のご応募をお待ちしています!
◆応募〆切:2009年3月9日(月)必着
◆映画祭会期:2009年7月10日(金)~7月20日(月)

詳細は、下記URLからHPをご覧ください。
SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2009 http://www.skipcity-dcf.jp/

(内容が不適切な場合は、大変お手数ですが、削除して下さい)

http://www.skipcity-dcf.jp/

 

三重国際映画フェス 2nd

 投稿者:Y(^A^)Y  投稿日:2007年12月14日(金)18時35分30秒
  次回の三重国際映画フェスティバルが来年6月頃に開催される予定だそうです。
そこで、シネカブにこんなミッションを頼まれました。
1.おすすめの外国映画(次はヨーロッパ作品?)
2.留学生に見せたい日本映画OR日本を扱った外国映画
以上をリサーチしておいてくださいとのこと。
これを機会に、疎遠になっていた映画の話題に花を咲かせましょう(笑)
 

国際映画フェス@三重大学

 投稿者:Y(^A^)Y  投稿日:2007年12月14日(金)18時28分38秒
  三重映画フェスティバルHPの掲示板にフェスティバルで上映された作品について簡単に感想を書き込んでおきました。お暇でしたらちら見してみてください。冬休みのひとときにぜひ素敵な映画を!  

お疲れサマーでした

 投稿者:Y(^A^)Y  投稿日:2007年 9月23日(日)17時53分27秒
  遅れましたが、先日開催された第五回三重映画フェスティバルにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!そして、実行委員会をはじめとする、フェスの運営を支えてくれた皆さん、本当にお疲れ様でした!
その中でも今回のミエノヨカン自作映画にご協力くださった皆さんや、シネカブメンバーには本当に感謝してます。また、お忙しい中遠方よりお越しくださり、私たち後輩を暖かく応援してくださった先輩方にも本当に感謝しております。
まだまだ残暑は続いていますが、もう9月も終わり、同時に世間の大学生の夏期休暇も終わりを迎えます。今年は本当に光陰矢の如し、時間の過ぎるのが早すぎると感じるほど充実した夏でした。3年生にとっては特に思い出のひと夏となったことと思います。しかし、「シネカブ」にとっては、これからの活動への新しい第一歩であり、来年へ向けての準備の始まりでもあるのです。
これからもたくさん素敵な軌跡を残していけますように!!

2007年度 代表
 

注意願います

 投稿者:(団塊世代の・・)叔父です  投稿日:2007年 9月14日(金)22時24分40秒
  掲示板の「ミエノヨカン自主映画制作!!」は、全部で16件あります。
「前の10件」も忘れないように願います。
http://www.mie-cinemafesta.net/hp/wmbp/wingmulti.cgi?bbsname=bbs22&mode=res&tline=10&line=10&no=1314&oyano=1314

http://www.mie-cinemafesta.net/hp/wmbp/wingmulti.cgi?bbsname=bbs22

PS>時々、コンピューター制御によると思われる「荒し」があり、掲載順番がメチャクチャとなっていますので、ご留意ねがいます。
 

感謝そして泣いてます

 投稿者:(クサイ・・の)叔父です  投稿日:2007年 9月14日(金)22時10分29秒
  「三重映画フェスティバル」の掲示板に、「三重大学劇団クレストOG近藤」様が、今夕、遥か福井より、書き込みをいただいています。
この掲示板には、あなたたちの先輩よりたくさんの含蓄深いメッセージがたくさん寄せられています。
落ち着かれたら、ぜひお読み直していただきたいと願っています。

http://www.mie-cinemafesta.net/hp/wmbp/wingmulti.cgi?bbsname=bbs22&mode=res&no=3170&oyano=3170&line=0

http://www.mie-cinemafesta.net/hp/wmbp/wingmulti.cgi?bbsname=bbs22&mode=res&no=1314&oyano=1314&line=10
 

ヒャー!!

 投稿者:Y(^A^)Y  投稿日:2007年 9月13日(木)15時18分54秒
  とうとうフェスまで二日間を切りましたね!!振り返れば本当にいろんなことがありました。本当みんなよくやったなぁと思います。マジありえやんです。
でもこうやってたくさんの方々に応援してもらって、映画フェスが波紋みたいに広がっていって、いつかカンヌ並みに知名度が上がるといいですね(笑)そして、映画で感動したり勇気をもらったり幸せになったりする人がたくさん増えるといいですね。ゆくゆくは世界を変えるような映画が発信できたら、それが三重映画フェスだったら最高です。
・・なんてね。
体調には気をつけてがんばりましょう☆☆
 

初!

 投稿者:まいまい  投稿日:2007年 9月 6日(木)23時40分9秒
  お疲れ様です~今回マジで参加日数少なくて申し訳ない。
そしてまっつん更新お疲れさまー写真いい感じやね。

あとmixiの某コミュでフェスの宣伝をしておきました!
結構ギリギリで意味ないかな!汗
 

もう疲れた

 投稿者:麦わらの者  投稿日:2007年 9月 6日(木)18時54分34秒
  今編集作業の立会いしてます。台風心配ですね。
ふぐの方はほぼ完成しました。あとは役員の方々の突っ込みを待つばかりです(笑)
映画祭まで後ちょっと、気を引き締めていきましょう!!
 

三重TV見ました。楽しみです!

 投稿者:岩間政人  投稿日:2007年 9月 5日(水)19時58分37秒
  18時からの、三重テレビ「ワクドキ!元気」を先ほど見終わりました。
一応ビデオをセットして出勤したのですが、やっぱり大急ぎで帰宅しました。
http://www.mietv.com/wakudoki/index.html

冒頭の「これ気になる!」コーナーで、約15分間「第5回三重映画フェスティバル」を取り上げていただきました。
松原敬生さん、栗山朋子アナの絶妙のトークを、大いに楽しませてもらいました。
栗山アナは「映画が友達みたいなもの・・」だとか、かんとか・・?!?!?
http://www.mietv.com/eiga/index.html

田中事務局長、三重大生、山下さん、神谷さんの分かりやすく、適格、そしてユーモアある「フェスタ紹介」は最高でした。
これは、身内びいきではなく、友人の感想でもあります、いわく「この3人、うまいな~~名コンビだよね・・」

「映画は字幕派? 吹き替え派?」を、本日のテーマとしての構成もグー、やはりプロは違いますね。
皆さんからのFax、メール情報も興味深く拝聴しました。
「映画ファンは多いんだ!!」
もう一声・・、DVDやTVでなく「映画はやっぱり大きなスクリーンで見ようよ!!」

実行委員の一人でありながら、変な言い方ですが、正直なところ・・、改めて15&16日が楽しみになってきました。
まさに「わくわく、ドキドキの2日間」です。
みなさん、是非、お越しくださいネ!!

★「第5回三重映画フェスティバル」
9月15日(土)~16日(日)、三重県総合文化センター内 「フレンテみえ」にて開催
  http://www.mie-cinemafesta.net/hp/top.htm
    http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/mie/news/20070622ddlk24200561000c.html
  http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20070815/CK2007081502041034.html

PS>本音を言えば、「ドキドキ」です。娑婆のこと、おじさん本当に心配しています。

http://www.yokkaichi.org/movie/

 

(無題)

 投稿者:マツナガ  投稿日:2007年 8月16日(木)21時51分15秒
  少し更新・・・!?  

おつかれぃ!

 投稿者:Y(^A^)Y  投稿日:2007年 8月14日(火)12時36分19秒
  いい感じに更新してますね!また例の写真は送りますのでもう少し待っててくださいね。  

(無題)

 投稿者:マツナガ  投稿日:2007年 8月10日(金)22時11分24秒
  微妙に更新かも。  

(無題)

 投稿者:マツナガ  投稿日:2007年 7月18日(水)23時26分38秒
  微妙に更新・・・?  

ありがとうございました

 投稿者:  投稿日:2007年 6月27日(水)09時27分27秒
  今回は、お世話になりありがとうございました。
残りの作業が大変ですが、頑張って下さいね。
また、お会いできる日を楽しみにしています!!
 

見て見て!

 投稿者:Y(^A^)Y  投稿日:2007年 6月25日(月)18時56分3秒
  三重映画フェスティバルのなんでも掲示板に私たちに向けての応援メッセージが載っています!あと、ホットメールにも!シネカブがたくさんの人たちに支えられているんだってこと、すごく実感する。みんな、自作映画製作がんばろうネッ☆ミ  

(無題)

 投稿者:マツナガ  投稿日:2007年 3月28日(水)12時00分44秒
  少し更新・・・  

(無題)

 投稿者:マツナガ  投稿日:2007年 3月19日(月)15時59分7秒
  更新遅くなりましたが、新歓情報とシネカブのページを少し更新しました  

レンタル掲示板
/8