teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


優勝おめでとう!

 投稿者:日進から応援しているお兄さん  投稿日:2012年 7月24日(火)21時47分9秒
  西陵中学校の皆さん、まず、地区予選での優勝おめでとうございます。
さすがといったところですね。
でも、まだまだ続きますので、暑さに負けないでくださいね。
東尾張の大会は本日終了しました。
日進中学校が念願の夏の大会での優勝、県大会初出場を決めました。
また、応援してあげてください。西陵中学校の皆さんにも鍛えてもらったおかげです。
是非、東海大会で戦いたいですね。
互いにがんばってくださいね。
 
 

ホームページ開設!

 投稿者:下石監督  投稿日:2012年 5月14日(月)21時48分10秒
  いつもお世話になっております。
この度、ホームページを開設しました!
これで少しでもソフトボールの輪が広がるといいのですが・・・。

http://www3.hp-ez.com/hp/oroshisoft

http://www3.hp-ez.com/hp/oroshisoft

 

予定表修正

 投稿者:アシスタントコーチM  投稿日:2012年 1月27日(金)22時04分38秒
   やんちゃおやじさん、御指摘有難う御座います。

予定表の日付修正致しました、また御観戦宜しく御願致します。

球審も時々御願します。
 

更新ありがとうございます

 投稿者:西陵やんちゃおやじ  投稿日:2012年 1月25日(水)06時44分24秒
  早速 更新ありがとうございます。
2月の予定の日にちが 後半ちよっとの状態です
修正 よろしくお願いいたします。

http://www.rakuten.co.jp/wazakka-rk/

 

Re:頑張ります!!

 投稿者:アシスタントコーチM  投稿日:2011年 5月 6日(金)09時44分32秒
  緊張を楽しめるように練習から真摯に取り組んで下さい。

更に力をつけないと県大会では勝ち進めません。

東海大会の悔しさを忘れずに!!


 

頑張ります!!

 投稿者:現キャプテン(●^o^●)  投稿日:2011年 5月 3日(火)21時40分25秒
  今日の試合(準決勝)は超緊張しました!!
でも勝てたのでよかったです(^^♪
この調子で県大会も頑張っていきたいです!!
 

頑張ってください^^

 投稿者:2年B組のソフト部の前の席の男子  投稿日:2010年12月30日(木)22時35分55秒
  たまたまこのページを見つけました^^
頑張ってください。
 いのる☆彡 (-人-;)願い事願い事..
 

お疲れさまでした!

 投稿者:西陵やんちゃおやじ  投稿日:2010年10月31日(日)16時27分34秒
  奇跡は起こりました!

リナパパに先を越されました!

http://ameblo.jp/yancya-oyaji/

 

優勝

 投稿者:KEIZおやじ  投稿日:2010年10月31日(日)15時45分19秒
  第32回岐阜県中学生女子新人選手権大会
優勝( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー

http://ameblo.jp/akiaren/

 

地区大会優勝

 投稿者:KEIZおやじ  投稿日:2010年 9月 5日(日)14時05分9秒
  地区大会優勝おめでとう!!!
結果内容報告楽しみにしています。

http://ameblo.jp/akiaren/

 

レンタル掲示板
/7