ルカの酒場(ARCANA-MAGIA)



カテゴリ:[ ネットゲーム ] キーワード: ルカ アルカナ マギア


216件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[216] Re: あけましておめでとうございます

投稿者: ta0079 投稿日:2014年 1月 8日(水)17時32分16秒 9.131.12.61.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.215[元記事へ]

> 新年を機にアルマギを引退しようと思います(・Д・)ノ
>
> 団長、そして皆さん、これまで大変お世話になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
>
> ギルド戦は今後もやっていくのであれば、副団長としてどなたか入札をやっていただけると幸いですm(_ _)m
>
> それでは皆さん、ご武運を☆彡

伊右衛門さん。いままでいろいろとありがとうございました。




[215] あけましておめでとうございます

投稿者: 伊右衛門 投稿日:2014年 1月 6日(月)18時24分24秒 pw126205130163.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

新年を機にアルマギを引退しようと思います(・Д・)ノ

団長、そして皆さん、これまで大変お世話になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ギルド戦は今後もやっていくのであれば、副団長としてどなたか入札をやっていただけると幸いですm(_ _)m

それでは皆さん、ご武運を☆彡



[214] Re: ありがとうございました

投稿者: ta0079 投稿日:2013年12月23日(月)09時24分41秒 9.131.12.61.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

> お久しぶりです、
>
> ご挨拶が遅くなりましたが
> 今回ギルドを変える事になりました…(´・_・`)
>
> 今まで良くしてもらいありがとうございました

おつかれさまです。御報告ありがとうございます。

またどこかであえるといいですね。

よいアルマギライフを。



[213] ありがとうございました

投稿者: ヒロ00 投稿日:2013年12月22日(日)07時45分57秒 FL1-110-233-247-252.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです、

ご挨拶が遅くなりましたが
今回ギルドを変える事になりました…(´・_・`)

今まで良くしてもらいありがとうございました



[212] ご無沙汰していました。

投稿者: ta0079 投稿日:2013年12月13日(金)10時37分13秒 9.131.12.61.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんおひさしぶりです。

アルマギ生活いかがでしょうか?そろそろ・・・と言う方もちらほら・・ですかね。

新しいサーバの開放、カードの進化、精錬、新しいマップの開放などいろいろイベントが実装されてややもりあがっていると思われます。

伊右衛門さん、いつもギルド戦の入札ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

さて、ギルドメンバーですが、ログインしていないかたがちらほらいらっしゃいます。
今週中に入れ替えを行いたいと思います。ログインしていないと、ギルド戦のメンバー
も少なくなってしまいますし・・・。

以上です。



[211] お久しぶりです

投稿者: 伊右衛門 投稿日:2013年11月28日(木)12時57分24秒 pw126205008053.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

最近はどこのギルドも入札額が一桁多いので、なかなか入札できませんでしたが、久々にギルド戦入札できました(^^;;

19:50~落日の荒野です\(^o^)/



[210] 10/30ギルド戦

投稿者: ta0079 投稿日:2013年10月31日(木)08時00分33秒 9.131.12.61.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

10/30のギルド戦お疲れ様でした。タイミングよく参加できたのですが、3対20で負けました。また次回に期待です。
 ちなみに栄誉630、貢献700でした。

栄誉がけっこういただけるので、ぜひ参加して、ギルドショップで☆5を買い物してください。



[209] Re: お久しぶりですね

投稿者: ta0079 投稿日:2013年10月25日(金)08時03分35秒 9.131.12.61.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.208[元記事へ]

> やっとランキングが2桁になりました(^o^)/
> ギルショのセラフや塔の鋼龍と☆5も増えました
>
> スキル精錬も解放されましたねw
> とりあえず剣聖を2体解放しました
> これから持っているゴーレム、近衛、機械龍を解放して
> ルーンの凍傷を手に入れて
> 王国単色にするのが目標ですがお金が足りないです…
>
> なので☆3なら重装甲か海賊船長を解放したいですね(≧∇≦)
>
おひさしぶりです。ランキング2桁おめでとうございます。

私は☆4の学園長と聖剣を開放しました。

☆3は・・・海賊船長いいかもです。


いやいや、それにしてもお金がかかる・・・



[208] お久しぶりですね

投稿者: ヒロ00 投稿日:2013年10月23日(水)23時06分52秒 FL1-110-233-247-252.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

やっとランキングが2桁になりました(^o^)/
ギルショのセラフや塔の鋼龍と☆5も増えました

スキル精錬も解放されましたねw
とりあえず剣聖を2体解放しました
これから持っているゴーレム、近衛、機械龍を解放して
ルーンの凍傷を手に入れて
王国単色にするのが目標ですがお金が足りないです…

なので☆3なら重装甲か海賊船長を解放したいですね(≧∇≦)



[207] カード強化と鍛錬

投稿者: ta0079 投稿日:2013年10月23日(水)19時08分47秒 9.131.12.61.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。
とうとう、強化と鍛錬きましたね。
これで☆3のカードも日があたるかな?

みなさんだったら☆3のどのカードを強化します?


レンタル掲示板
216件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.