teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:柴々  投稿日:2007年12月22日(土)23時58分11秒
  ごめん…私、逸水の漢字、間違えてるよ……ごめんなさーいーーーー
次から直します!!
……初っ端からホントごめん…
 
 

メールよりこっちのが早そうなので(笑)

 投稿者:柴々  投稿日:2007年12月22日(土)23時20分54秒
  いえいえ、お相手ありがとうございます~…とはいえ、どこまでもつかわかりませんが。
既に頭が半分朦朧としている状態であります!(笑)
 

ちょっぴし愚痴。

 投稿者:  投稿日:2007年12月16日(日)02時00分32秒
  駄目だ・・・夏代と話してても面白くねぇ・・・つーかうぜぇ!!
マジでレスに困りますから!!

野波先輩が来てくれたときは救いの神が降り立ち給うた・・・!!と本気で思いました・・・(笑)



その内 迅VS安純 にチャレンジしてみよう・・・(無謀な挑戦)
 

(笑)

 投稿者:柴々  投稿日:2007年12月 7日(金)21時40分43秒
  「美人タイプ」で「特技がピアノ」だそうですよ?
なんか見覚えあるんですけど、気のせいですかねー(苦笑)
 

(無題)

 投稿者:柴々  投稿日:2007年 9月30日(日)21時47分41秒
  http://homepage3.nifty.com/sou1ya/index.html

例のサイトです。
改めて見てみたら、電撃系ライトノベル作家ぽい。
名前も聞いたことあるよーな…作品の「パラサイトムーン」ってのは、確かに聞き覚えがあるから割と有名な作家さんなのかもしれん…

この人のが絶対正解!ってわけじゃないんだろうけど、結構参考になる感じだったので。
 

お待たせ☆

 投稿者:  投稿日:2007年 9月 9日(日)20時28分7秒
  http://nocturne.s1.zmx.jp/



移転先です~~☆
 

例のアドレス☆

 投稿者:  投稿日:2007年 7月15日(日)02時00分0秒
  http://ao.skr.jp/ao-utu/index.html


つーか、その後まだ人物設定カキコ出来てなくてマジごめんなさい;;;
もうちょっとだけ・・・もうちょっとだけまってね・・・
 

では本日の決定事項~

 投稿者:柴々  投稿日:2007年 6月17日(日)22時25分27秒
  話の流れとしては

・Aという世界から禁術(ぽいの?)をBという世界に持ち出した一族(?)の末裔が、再びA世界に召喚される―キャラα(柴々使用)

・キャラαを呼び出した一派(魔術も使用可能な集団)が、αを連れて来る途中、禁術の悪用を目論む一派の妨害に合いキャラβ(雅様使用v)にαを掻っ攫われる

・で、紆余曲折の後、最終的に(いきなり飛びましたよ!(笑))αを死なせないためにαとβは二人でB世界に行く

                で、OK?(はてなが多いですよ!話飛びましたよ!)

・αはB世界を救うために禁術を使用しなくてはならないが、使用すると死ぬ→使用後記憶をA世界に残し他の世界に消えさえすれば死ななくても良い
(ちなみに最初は禁術のことなんて知らない、んだよね? どうやって知っていけばいいかなー・・・)
・また、最初は無能だが、後々魔術の才能が開花。禁術の特性を視野に入れた使用可能魔術を考え出す(のが、私の課題・・・)

・βは魔術を使用できない一派なので、武器を使用(お好みのものをどうぞv)
 ちなみにどういう組織なんですかね、彼の属してるのは。

なんか補足あればお願いします~
とにかく私はその魔術とか何とかを考えればいいんですよね。
キャラ作りはよろしく!(笑)
年齢も使用武器も性格も取り敢えず作ってみてください。細部はまた話し合おう・・・でないと私はキャラ作るの苦手なので、本当にムリ・・・ごめんなさ~い
 

(無題)

 投稿者:柴々  投稿日:2007年 6月10日(日)11時51分46秒
  おっけーっす!
じゃあ、どういう方向性の話かってのも決めなね。
伏線は張りすぎに注意やね(笑)
たぶん二人で好きなだけ張ると、収拾がつかなくなりそう~

私は全然オッケーですよ。明日つーか、もう今日ですが。
部屋の片付けが終わって(いや、ほんとは私こそしなければならない…)、で、余裕があったら連絡下さいな♪
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 6月10日(日)01時11分52秒
  はいはい!!剣とか弓とか長希望!!(笑)
後、たくさん伏線も張りたい(笑)

・・・明日とか・・・もし会えたらあって話しませんかー?
つっても、私も部屋片付けなきゃなんだけど;;;;
 

レンタル掲示板
/5