音色の友



カテゴリ:[ 音楽 ]


24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[24] (無題)

投稿者: erimo 投稿日:2016年12月30日(金)22時33分52秒 KD121106179160.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

戻るさん、お誕生日おめでとうございます!
これの次に作ったとこは何故かアクセス出来ませんでした。
このメール気づいてくれますかね?

孫の世話で忙しくて、なかなか曲が作れません。




[23] 美味しそう

投稿者: erimo 投稿日:2016年 3月14日(月)19時25分54秒 KD111104211073.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

写真付きだから、こっちにしたんですね!

いずれにせよ、メール出来るようになって良かったです(≧∇≦)



[22] (無題)

投稿者: 投稿日:2016年 3月14日(月)19時22分17秒 wb85proxy07.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

パロマお好み焼きソース
酸味が主張しなくてグッドなソースです
香辛料もいい感じ

ヘルメス
これも酸味は主張せずパロマソースと似た味わいですが香辛料配分が違うためセージかな?
そっち系の香りが立つのでパロマのほうがカレーに近い香辛料配分なので私はパロマのが好きです

ヒシウメ
イカリお好み焼きソースに似てますが、イカリより独特の酸味と香りよりまとまりはあるけど好きではありません

まだ舐めてみただけなので
お好み焼きに試してみます



[21] Re: 残念なお知らせです

投稿者: 投稿日:2016年 3月12日(土)19時48分57秒 wb85proxy04.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.20[元記事へ]

辛いけど前に進むしかありませんからね(T_T)

えりちゃん
私と同じところで無料サブアドレス取得して
そのサブアドレスからくれたら嬉しい~な~(>Σ<)
文字化けしないかもしれないから



[20] 残念なお知らせです

投稿者: erimo 投稿日:2016年 1月28日(木)18時21分45秒 KD111104211073.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ぶちさん、褥そうが再発してしまい、2月9日に入院、10日に手術。
今度は皮膚移植もやるので、大変なようです。

さっき少し話したけど、励ます言葉がないですわ(>_<)



[19] (無題)

投稿者: erimo 投稿日:2016年 1月27日(水)16時34分56秒 KD111104211073.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

このteacupだと、投稿があったと連絡来るけど、音友は設定がわかりません。

お手数ですが、文字化けする方でもいいから空メールお願いしますm(__)m
ま、急がないので時々チェックはしますけど(笑)



[18] (無題)

投稿者: erimo 投稿日:2016年 1月27日(水)16時11分42秒 KD111104211073.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

私から聞いたことは内緒にしてください!

ぶちさん、以前の彼女と連絡取れて、満たされてるみたいです(≧∇≦)
ただ、東京の人で飛行機や列車が苦手なのが問題だけど(笑)
昔、車椅子になる前によく会いに行ってた人です。

さっき、音友に書きこんでみましたよ。
戻るさんはもう削除しましたか?



[17] (無題)

投稿者: 投稿日:2016年 1月27日(水)15時54分41秒 wb85proxy03.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

風邪は治りかけです
(≧∇≦)



[16] (無題)

投稿者: 投稿日:2016年 1月27日(水)15時53分34秒 wb85proxy01.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

聞いてないですД`)
良い事ってないからなんだろ?

何故文字化けするんだろ?

ここURL直で入れるからパスワードになってませんよ~



[15] 返信ありがとうございます

投稿者: erimo 投稿日:2016年 1月27日(水)10時46分25秒 KD111104211073.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

やっぱりメールはダメですか(>_<)
ひらがなとカタカナとローマ字で「文字化けしますか?」と書いたのです(笑)

ここにログインするパスワードの他にパスワードをかける場所が見当たりません。

ぶちさん、かなり良いことがあって、私も安心してました(^^)vまだ聞いてないですか?

戻るさんが風邪引いたとか。体調はいかがですか?

私は久しぶりに曲作っていましたよ♪もう少しかな。


レンタル掲示板
24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.