teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


女と一緒に?

 投稿者:たけぞうメール  投稿日:2008年11月13日(木)11時18分22秒
  たまには女と一緒に波乗りしたいよ!
45才のバツ一だけどなにか?
 
 

(無題)

 投稿者:あやか  投稿日:2008年 9月 9日(火)17時32分55秒
  ここも寂れちゃったね・・・。
エミル組は元気かしら~('o'?
 

(無題)

 投稿者:康煕  投稿日:2008年 4月 3日(木)20時05分50秒
  えーと今日胃カメラ飲んできました;
何ともなくてよかったですw
 

(無題)

 投稿者:斗真  投稿日:2008年 2月24日(日)21時11分35秒
  なんか変わってるwww  

(無題)

 投稿者:彩か  投稿日:2008年 2月24日(日)15時26分1秒
  なんかトップ画面が寂しぃと思いまぁぁす!!  

ホームページを

 投稿者:tera  投稿日:2008年 2月22日(金)11時55分35秒
  一気に縮小しました。
タイトル通り気まぐれで何かするかもしれないししないかもしれないってことで@p@
ブログがあるからHP自体の更新はしないと思いますけどねー。
昔は色々ゲームの攻略的なものもやってたわけですが、ネトゲじゃ追いつかないし(笑)

☆蒼くん☆
今更ながらですが了解しました!!
ってか俺が今住んでる所俺宛にだと郵便が届かないのかも…!?
郵便局に申請してないので(マテ
 

てらさんへ

 投稿者:蒼牙  投稿日:2008年 1月20日(日)15時04分47秒
編集済
  どーやら住所が間違ってたみたいでして、修学旅行帰宅時に年賀状が返送されてました。
こころが折れたのでとりあえず今年はお預けでお願いしますorz
 

あけおめことよろ

 投稿者:mizuya  投稿日:2008年 1月10日(木)16時23分47秒
  今更ながらやけどね。
心底生きててよかったって思ったね!!ww


ではああぁあああ!
 

明けました!

 投稿者:tera@携帯  投稿日:2008年 1月 1日(火)19時56分2秒
  いやー、明けちゃいましたねー。
相変わらず正月休みなんてないんで実感全然ないっすけどねー(A'
ブログは彩香が更新してたんで俺は掲示板で挨拶をば。
皆さん元気そうでなによりです!
てらかどは先日熱を出しましたが、
夜グッスリ寝たら次の日に完治しました(笑)
馬鹿は風邪ひかないってやつですね(死

ソラちゃんも元気そうでよかった!
ハイリ君にもよろしくねー。

皆さんにとって今年一年がよい年でありますように…。
てらかどは厄年なんで誰か厄祓ってください!(ぇ
 

謹賀新年

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 1日(火)01時20分41秒
  明けましておめでとうですw
今年もよろしくお願いします><
 

レンタル掲示板
/10