teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


丸さんへ

 投稿者:みどり  投稿日:2012年 6月28日(木)19時24分29秒
  最近、練習にも身が入らなくて、今回はハーフ止まりでした。
でも、しばらくは大会から遠ざかりそうなので、チョイとひっ飛び、
アジアンティストを満喫してきました。
そうなんです、そろそろ準備態勢に入ってきました。
秋風が吹く頃まで、しばらくおとなしくしています。
ばぁばランナーで、いつまで頑張れるかしらね~~・・・
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 6月28日(木)11時20分9秒
  クアラルンプールマラソンお疲れ様でした。

みどりさんどんどん国際ランナーさんになられて、すごいなぁ~w(゚o゚)w
どの写真も堂々と、そして仲間に溶け込んで自分に自信があるからこそでしょうね。

これから少し海の向うはお休みですか?
楽しみが待っていますものね。

しっかりばばちゃんをして、走って!スーパーばばちゃんでいてください。

http://gennkimaruko.seesaa.net/

 

丸さんへ

 投稿者:みどり  投稿日:2012年 6月15日(金)22時21分45秒
  コメントしたのも遅かったので、気づいてないかも?って
思っていましたよ。
ついつい、我が家の母の日を聞いてもらいたかっただけ・・・
母は強いでしよね・・・私にはまだ母が三人です。
今度の父の日は楽です・・・お墓参りでもします。
 

ごめんなさい

 投稿者:  投稿日:2012年 6月14日(木)18時16分3秒
  みどりさん、私のブログ 母の日のことを書いたときコメントを15日に頂いていました。
すみません気付かず・・・・

みどりさんはまだ母の日を祝ってあげられる人がいて幸せですね。
私には祝ってくれる人だけで祝ってあげる人はいなくなりました。

いつまでも祝ってあげる立場にいて欲しいです。
オダイジニネ。

http://gennkimaruko.seesaa.net/

 

>青梅のNさんへ

 投稿者:みどり  投稿日:2012年 4月 2日(月)21時15分8秒
  こちらでは桜のつぼみが日に日に膨らんできている感じです。
2月3月は突っ走ったなぁ~ 、自分の体力に挑戦したみたいでした。
なんとかクリアできて、ほっとしている所です。
梅園、咲きそろったらさぞかし素晴らしいでしょうね。ホント、いつか
のんびりとリベンジできる日が来るといいなって思います。
 

やっと春めいて・・・

 投稿者:青梅のN  投稿日:2012年 4月 1日(日)13時53分30秒
  梅郷(青梅の梅園)の梅が今ようやく見ごろを迎えたようです。(今年は遅い!)
生活に余裕が取り戻せたら、今度は“梅見のリベンジ”にいらして下さいね。

暫く振りに「館」を訪問しましたが、
この3ヶ月に、充実の締めくくりをされたことが改めて伝わり、敬服しました!!
 

>丸さん

 投稿者:みどり  投稿日:2012年 2月22日(水)22時02分14秒
  すっかりお返事が遅れました。
私も、ついつい調子に乗っちゃって、いっぱいお喋りさせていただきました。
丸亀、走ったことよりも、アフターランの時間の方が
楽しかったです!!
お会いできて本当に良かった。
また、いつか、ご一緒したいものと思ってます。
走っていることで、素敵なお友達がたくさんできて、幸せです。
 

嬉しかったです(o^。^o)

 投稿者:  投稿日:2012年 2月 7日(火)21時20分55秒
  今晩は!
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりに胸のうちを吐かしたようでスッキリしました。
話して共感してもらえるのは嬉しくてありがたいことです。
私よりずっと若いのに教えてもらうことが沢山ありました。

今度は私も飲みながら語りたいものです。
今年の秋はまだどうなるかわかりませんね。
いつかどこかでを楽しみにボチボチ走っていたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

>丸さん

 投稿者:みどり  投稿日:2011年11月 7日(月)22時12分0秒
  英語はね、そんなに達者じゃないです。ただ、時間を見つけてはなるべく
ラジオ英会話や、DVDでの映画鑑賞で聞き取る訓練をしてるだけ。
やっぱ、少しはコミュニケーションできると、より楽しめるから・・・。

もう、どんなにあがいても、4時間切るのが無理になってから、
吹っ切れたみたいにファンランするようになったみたいです。
それでも、ゴールタイムに一応はがっかりするんですけどね・・・。
 

すごいですね~!!

 投稿者:  投稿日:2011年11月 7日(月)17時27分50秒
  ローザンヌお疲れ様でした、じゃないかな?
まだまだ元気もりもりですか?(笑)

大いに楽しまれて、みどりさんの行動力はすごいです!!
とても私のようなものには真似ができません。
英語が出来るのがなんといっても強みで頼もしいです。
自信があるから怖気させないのでしょう。

記録は度外視、楽しむことに徹底されているのにも感心します。
能ある鷹は爪を隠す・・・かしらね。
次の地球の果てはどちらへ?
 

レンタル掲示板
/30