teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


皆様

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2008年12月31日(水)18時09分29秒
  今年一年お世話になりました。
さらに精進いたしますので来年も宜しく
お願いいたします。

では、良いお年をお迎えください。
 
 

チョッとだけ・・・

 投稿者:  投稿日:2008年11月29日(土)14時17分16秒
  前髪、割れてた・・・いつも割れちゃうからそれが嫌いで
写真撮る時は気をつけてるんだけど・・・
やっぱ割れてた・・・チョッとだけ残念  くしゅん
 

久々に

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2008年11月19日(水)19時49分30秒
  画像変えてみました。
けんぢぃさん画像ありがとうございました。

誰が何の担当に見えるんでしょうね?
知らない人に聞いてみても面白いかもしれませんね(笑)
 

変わりましたねぇ

 投稿者:けんぢぃ  投稿日:2008年11月17日(月)09時56分29秒
  初めて写真見た人は、誰が何の楽器担当だと思うんでしょうね?
私はドラムかなぁ?
 

了解しました。

 投稿者:やす  投稿日:2008年10月29日(水)05時23分37秒
  お店探しありがとうございました。よろしくお願いします。  

11月30日のお店

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2008年10月28日(火)21時59分3秒
  18:00から6人で予約しました、ここです。
「大地の恵み 望(ぼう)」
ttp://r.gnavi.co.jp/n110800/
 

撤回

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2008年 9月16日(火)17時24分23秒
  了解しました  

訂正!

 投稿者:けんぢぃ  投稿日:2008年 9月14日(日)08時31分54秒
  諸事情により、前言撤回いたします。
市民祭りの様相が強い・・・土曜日にリハーサルがある・・・
中々これは!っていう音源がない・・・
以上は小さい理由・・・
家族サービスの日になっていて、先日とアル予定をキャンセルしたため、
ちょいと調子悪い・・・が最大の理由です。
ご無礼致しました。
管理人さん削除願います・・・って2CHかよ。

いよいよボケが本格的になってきたぞィ。
 

とりあえず送りますよ!

 投稿者:けんぢぃ  投稿日:2008年 9月11日(木)16時00分17秒
  月末はちょいと忙しいので、来週中に発送してしまおうかと。
鍵盤、ギター機材は持ち込みでセッテイングと考えると、1曲または短縮メドレーになるので
モンスターでのメドレーにしますよ!(決めちゃうよ!)
(キーボードソロがカッコいいから)
 

テープ審査って・・・

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2008年 9月10日(水)04時07分15秒
  MDとかじゃ駄目なんですかね?(笑)
とりあえず参加するかどうかは21日の議題にしましょう
 

レンタル掲示板
/25