teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


焦りは禁物

 投稿者:たかぴろ  投稿日:2005年 5月11日(水)23時48分29秒 YahooBB219183006081.bbtec.net
  なんとなく気持ちはわかるけどね。
でも、動くときはものすごいスピードで動くよ!!
 
 

もちろん

 投稿者:まもっぺ  投稿日:2005年 5月11日(水)16時08分6秒 FLH1Abv186.chb.mesh.ad.jp
  メッセンジャーでも話したけどオメデト。
当選するといいね、当ったらもちろん手伝いに行くよ。

最近思うんだけど何か取り残されているって感じ。
先に進めず同じ所で・・・少しでも良いから先に進みたいと思う次第で(^^;。
 

おめでたついでに

 投稿者:たかぴろ  投稿日:2005年 5月 8日(日)22時54分33秒 YahooBB219183006081.bbtec.net
  今日、賃貸のアパートでは手狭なので、マンションの購入予約をしてきちゃいました。
15日に抽選なので、それまでは確定じゃないけど、当たったら気軽に遊びに来てくれたまへ。
入居は来年の9月だけど、引越しのとき手伝ってくれると嬉しいかも。
 

遅くなりましたが

 投稿者:まもっぺ  投稿日:2005年 5月 6日(金)13時28分15秒 FLH1Abg052.chb.mesh.ad.jp
  たかぴろさんへ
おめでたい事だもん、それは祝いに行くよ(^^)
2日も楽しかったよ、久々に飲めたしカラオケにも行けたしね。
また時間を作って遊ぼう!!(^^)。
 

お疲れさんでした

 投稿者:たかぴろ  投稿日:2005年 5月 3日(火)12時14分24秒 YahooBB219183006081.bbtec.net
  昨日はお疲れさんでした。
久しぶりに上野で飲めて、面白かったよ。
また機会作って遊ぼうぜ!!
 

ありがとう

 投稿者:たかぴろ  投稿日:2005年 4月29日(金)09時41分39秒 YahooBB219183006081.bbtec.net
  うちに来てくれて、さらに出産祝いまでありがとうね。
めっちゃ嬉しかったよ。
DVDもありがとう♪
と、お礼のカキコでした。
 

とうとう

 投稿者:まもっぺ  投稿日:2005年 4月28日(木)12時54分29秒 FLH1Abs061.chb.mesh.ad.jp
  犠牲者100人を超してしまった。
悔やみきれない悲惨な事故、同業者として信じられない気持ちでいっぱい。
早く原因究明が待たれます。
 

せっかくの休みが

 投稿者:まもっぺ  投稿日:2005年 4月15日(金)00時20分25秒 FLH1Abo159.chb.mesh.ad.jp
  頭痛の為に・・・ぽしゃりました。
約束していたのに動けずにゴメンなさい。
この埋め合わせは必ずしますので、許してちょうだい。
 

そうなんだよね

 投稿者:まもっぺ  投稿日:2005年 4月15日(金)00時18分14秒 FLH1Abo159.chb.mesh.ad.jp
  最近じゃTBのサーバーがあったりしますしね。
家中のHDD集めれば総容量約1TBにはなると思うけど・・・。
全てをLANで繋いでいる訳ではないからデータのやり取りが面倒。
予算が出来ればS-ATAのHDDを入れるつもりですが電源が足
りないので色々強化しないとならないのが難点(^^;。
 

 投稿者:いしだ  投稿日:2005年 4月11日(月)19時38分52秒 p6e1959.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
  時代はTB!(笑)
全然まだまだです!(笑)
 

レンタル掲示板
/12