マグマ班掲示板~どろどろの青春は永遠に~



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: 例)つり 例)掲示板 例)登山


39件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[47] (無題)

投稿者: ちくわくん 投稿日:2015年 7月 1日(水)22時31分0秒 pw126254045141.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

クロ行かないで~




[45] (無題)

投稿者: ちくわくん 投稿日:2015年 4月 7日(火)15時50分40秒 pw126253232107.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりに覗いたら、誕生日を祝っていただいておりました。BTMさん、ありがとう。

そして、NYへの転勤はびっくりしました。
どれくらいの期間になるのかな?



[44] (無題)

投稿者: BTM(暗黒面) 投稿日:2014年12月24日(水)17時59分9秒 122x221x218x90.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

職場のリア充・子持ち・ラブラブ夫婦が皆帰宅する夜。
家族に相手してもらえない既婚者・独り身・暇なやつらで飲みに行くで!と盛り上がった午前。
せやなせやなと合わせてくれた同僚。

5時を回り、そそくさと帰っていく同僚。
取り残されていくORE。ORE。OREOREOREORE・・・

浮かれやがって。
今日は恋人たちの性なる夜じゃないんだよ!

ないんだよ!!

ちくわくん誕生日おめでとう!!

そういう日なんだよ!!



[43] (無題)

投稿者: BTM(暗黒面) 投稿日:2014年12月24日(水)17時50分49秒 122x221x218x90.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

くたばれクリスマスイブ。



[42] (無題)

投稿者: まごめにいさん(もうすぐ終) 投稿日:2014年 8月15日(金)20時30分51秒 KD182249240086.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

あれですね、もうそろそろ、本当、ちゃんとしようね…私たち…(笑)

全うなストレス解消法を考えたいと思います。

三十路に向けての誓いです。



[41] (無題)

投稿者: ちくわくん 投稿日:2014年 7月11日(金)20時59分42秒 pw126254206147.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

せ、世界のBTMがマグマ掲示板に来てくれるなんてっ!

マンコ・カパック、頭に焼き付けておきます!

まんこかぱっく!
まんこかぱっく!
まんこかぱっく!

あ~すっきりした。



[37] (無題)

投稿者: 世界のBTM 投稿日:2014年 6月28日(土)18時00分18秒 122x221x218x90.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

皆、結婚に転職にと忙しそうやな!人生の転機ってやつやま!
おっちゃんも嬉しいわ!
わいも終電・休日出勤のフルコンボやで!
職場のパソコンからストレス発散やで!

ええか。インカ帝国てあるやろ。
その初代皇帝の名前はマ●コ・カパックちゅうねん。
マンコ・カ●ックやで。何度でも言うたる。マン●・カパックや。
覚えとき。



[35] (無題)

投稿者: カンペローニ 投稿日:2014年 3月23日(日)08時34分51秒 122x221x218x90.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

ちくわくんもそういうケースがあるのですね。少しほっとしましたw
結局、私は「ゴディバに柿ピーに・・3回目だよ!3回目!」と怒られまして。
・・よく覚えてらっしゃることで。

でもさ、お菓子があったとするじゃない。
女の子は「頑張った自分へのご褒美にとっておくの。すいーつ。」ってなるかもしれないけど、
男は「甘そうだからぺろぺろしちゃうの。すいーつ。」ってなるでしょ。

ペロペロしたいじゃん。ペロぺロ。

マゴミーも、思わずなぞってしまわないように気を付けて下さい。



[34] (無題)

投稿者: マゴミー 投稿日:2014年 3月21日(金)23時41分45秒 CF110074058001.cims.jp  通報   返信・引用

どうも!

…なんか、すごく重い話になっておる…。
明日は我が身なのかな。。。

みんな、支えあって生きていこうぜ!!



[32] (無題)

投稿者: カンペローニ 投稿日:2014年 3月17日(月)15時22分17秒 122x221x218x90.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

理解し合う気持ちは大事だけど、自分の仕事が大変になって余裕をなくしてくるとねぇ・・。

器を大きくしなくてはと自省する日々でございます。

昨日、嫁が楽しみにとっておいた草加せんべいを全部食べてしまい、怒りを買っております。

今日は家に帰りたくない。


レンタル掲示板
39件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.