KYテスト掲示板



カテゴリ:[ 企業 ] キーワード: KY テスト 掲示板


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] Re: こちらの議題は、

投稿者: キタジマ 投稿日:2013年11月11日(月)09時29分4秒 st0038.nas961.k-tokyo.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

> さて、前の掲示板で北島さんが書いていた、
> 「凪」も「風来居」もどちらも行ったことがないです。どんなラーメン屋なのですか?

「凪」しか行ったことないですが、ずいぶん前なのでどんな味だったか忘れてしまいました。
今度また行ってみます。
私は同じ歌舞伎町内にある「神座(かむくら)」が好きです。やたら芸能人のサインがある店です。

こちらの掲示板は、どんどん上に重なっていくんですね。
その1よりも流れが把握しづらい気がします。




[5] Re: こちらの議題は、

投稿者: くま 投稿日:2013年11月10日(日)12時09分21秒 s660185.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> これに返信すると、ツリーの下になるのかな。
> さて、前の掲示板で北島さんが書いていた、
> 「凪」も「風来居」もどちらも行ったことがないです。どんなラーメン屋なのですか?

この掲示板はデフォで引用がくっつくんですかね?
私はラーメンは全然詳しくないんですよねー
個人的には日本のラーメンより中華料理屋さんで食べる中華なラーメンが好きです。
ということで今から中華食べてきまーす(о´∀`о)
スマホより。



[4] Re: こちらの議題は、

投稿者: 加藤 投稿日:2013年11月10日(日)11時11分22秒 pw126205020165.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

これに返信すると、ツリーの下になるのかな。
さて、前の掲示板で北島さんが書いていた、
「凪」も「風来居」もどちらも行ったことがないです。どんなラーメン屋なのですか?



[3] こちらの議題は、

投稿者: 加藤 投稿日:2013年11月10日(日)11時07分1秒 pw126205020165.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

では、引き続き、グルメの話題で、新宿のオススメのラーメン店の話にしましょうか。



[2] もう一つの掲示板です。

投稿者: 加藤 投稿日:2013年11月10日(日)11時04分4秒 pw126205020165.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

昨日の掲示板は、一つの議題を一つのスレッドで書く場合に、最初の一番の書き込みにしか返信がつけられないので、誰への書き込みかを文章に付け加えないとわかりにくいですね。
こっちはどうでしょうか。。。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年10月19日(土)16時21分2秒 st0038.nas961.k-tokyo.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.