teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


手が臭くならないカニに感動♪

 投稿者:ぐぅたら  投稿日:2014年12月16日(火)11時03分53秒
  そろそろカニのシーズン真っ盛り♪♪
カニを食べながら…
去年伽羅さんで頂いたカニを思い出します(*^^*)

新鮮な蟹は手が全く臭くならない事を実感しました~

蟹の身の甘さ&美味しさ♪♪

そして 食べるタイミングを見計らって出していただくお料理♪

だるまストーブの温もり・・・作りたての透明なわらびもち♪♪

今年も
行きたい…と 夫におねだり中(笑)
 
 

ご馳走様でした

 投稿者:あかべら  投稿日:2014年 5月13日(火)11時49分16秒
  きゃらさん こんにちは
昨夜はご馳走になりありがとうございました
とってもいい雰囲気で田舎に住んでいる者でも和みました
たくさんの山菜料理に皆大満足でした
それに携帯電話をわざわざ届けていただき本当にありがとうございます
物忘れがひどいうっかりものです
今後ともよろしくお願いいたします

http://akabera.web.fc2.com

 

空き状況の件

 投稿者:おざわメール  投稿日:2009年 4月13日(月)11時58分40秒
  5月の3日又は4日に1泊で家族(僕・妻・5歳の長男)+妻の母で宿泊は可能でしょうか?子供は布団・食事は妻と兼用です。部屋は入れるなら1部屋でも構いません。  

ありがとうございました

 投稿者:藤綱  投稿日:2009年 4月 2日(木)08時56分38秒
  火曜日、水曜日はありがとうございました、ほんまにお世話になりました!私の両親も
えらく気に入り大満足で帰路につきました、料理、雰囲気、お風呂大満足でした!
私はあんなに猪肉が美味しいものだとはしりませんでした(肉が甘い)その他も大変美味しかったです、またぜひ寄らしてもらいます、また行ける日を楽しみにしています
私の両親いわく、城之崎温泉で泊まるのもいいが、きゃらに泊まった方がいい!と最後
言ってました、かなり気に入ったようです、あっ!無事良い蟹が手に入り有難うございました、あとあの後コウノトリをみました、見入りました!
 

ありがとうございました。

 投稿者:プルナナ  投稿日:2009年 1月26日(月)19時11分10秒
  昨日・今日とお世話になりました。
お腹いっぱいの夕食+朝食と貸切風呂に今回も大満足でした。
今度はカニじゃない時にも行きたいと思います。
豪華な朝食、是非写真をホームページに載せてくださいね。

私のホームページでも写真載せさせてもらってます!!

http://plaza.rakuten.co.jp/pullnana/

 

大満足でした。

 投稿者:NATUKO  投稿日:2007年10月25日(木)21時58分11秒
  夏にお世話になりました。
夜のバーベキュー、お肉もとてもおいしく魚介類もおいしかったです。
たくさん星も見れたし最高でした。朝食の手造り豆腐も美味でした。
また、カニを食べに行きますのでその時は、宜しくお願いします。
 

きゃらさんで良かった(>U<)

 投稿者:姫路っ子♪  投稿日:2007年 8月18日(土)21時09分5秒
  8月16・17日にお世話になりましたm(._.)m
どんな所かなぁ~っとドキドキしながら向かうと…HP通りのきれいな所でした☆
宿の方もとても親切で安心感が持てました。
お料理も夕食も朝食も美味しかったです。
いいところすぎて秘密にしたい感じです。(笑)
ほんとにのんびりした気持ちにさせてもらって…いい思い出も出来て…
きゃらさんで良かったです♪♪♪
次は冬におじゃましたいな~とたくらみ中です。(笑)
本当にありがとうございました。
これからも頑張って下さいね!!(^v^)☆。・:☆。。・
 

ご無沙汰です。

 投稿者:梅雨入り  投稿日:2007年 6月14日(木)23時26分46秒
  16日に、1年3か月ぶりにお邪魔します。久しぶりの但馬牛&山里料理が楽しみです。  

有難うございました。

 投稿者:鳥取メール  投稿日:2006年 2月19日(日)16時25分2秒
  2月18・19日にお世話になりました。館内も清潔にされておられ、本当にゆっくりさせて頂きました。なんといっても、料理がとてもおいしく感動しました。
次回は夏頃、予約させて頂こうと思っております。その時は宜しくお願いします!
 

お世話になりました

 投稿者:多田  投稿日:2005年 9月25日(日)00時01分53秒
  宿泊中は子供がうるさく迷惑をおかけしたと思いますが、嫌な顔せず対応していただいたスタッフの方々、本当にありがとうございました。おかげで自分自身の誕生日にお祝いとして初めての家族旅行は良い思い出になり、非常に満足感が得られた時間を過ごすことができました。また食事は夕食・朝食共に美味しく、風呂は子供が小さいので貸し切りできる点で大変有り難かったです。来年も是非、成長した子供たちの姿を見せに訪れたいと思います。  

レンタル掲示板
/2