teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アッセ庭球連盟

 投稿者:アッセ庭球連盟  投稿日:2010年 5月24日(月)15時01分19秒
  突然の書き込み、失礼します。
ASSE庭球連盟 連盟委員長の古川大樹と申します。
昨年度ASSEオープントーナメントへの皆様のご参加誠にありがとうございました。
今年度も8月6日より『第33回ASSEオープントーナメント』を開催致します。

<大会特徴>
********************
【オープン大会】
体育会を除く大学生(院生、短大、専門学校生を含む)全ての方がご参加頂けます。
【日程考慮】
サークル行事・学業の日程を考慮し、参加者、サークルに負担の掛からないよう試合を行います。
【初心者考慮】
硬式テニス経験2年未満の選手に限り、2回戦まで初心者同士の対戦になります。
【参加賞】
例年同様、今年度も参加者全員に参加賞を進呈致します。
【有明コロシアム決勝戦】
有明コロシアムセンターコートでの決勝戦開催
********************
●大会要項、申し込み方法等記載しておりますので、詳しくは、「連盟HP」(http://www.asse-tennis.org/)をご確認下さい。
●ご質問等は「連盟メール」asse-tennis@hotmail.co.jp)までご連絡下さい。
アッセ加盟サークルのみならず、毎年たくさんの加盟外サークルの方々にもご参加頂いております。
「他サークルとの交流」、サークルの皆様の「試合経験、レベルアップ」に、皆様お誘い合わせの上、奮ってご参加下さい。皆様のご参加心よりお待ち致しております。

また練習場所や大学にてエントリーの出張受付も行っています。
僕の連絡先は以下になります。
solo_de_euph@t.vodafone.ne.jp

ぜひ訪問させて頂きたいのでよろしければご連絡ください。
ご連絡お待ちしております。

最後に管理者様へ、たいへんお手数をお掛け致しますが当書き込みが不適切と思われましたら削除の程よろしくお願い致します
 
 

10月テニス

 投稿者:つかさ  投稿日:2009年 9月21日(月)14時23分54秒
  決定しましたので報告します。

10月テニス
5日(月) 亀戸 17時 2面
8日(木) 亀戸 17時 2面
13日(火) 亀戸 17時 1面
15日(木) 亀戸 17時 1面
24日(土) 亀戸 17時 1面


10~12の合宿近くに集中しちゃって申し訳ないです。。

1面のところはなるべく2面に揃えておきます。


何かリクエストや分からない事などありましたら三澤にメール下さい。
 

9月テニス

 投稿者:つかさ  投稿日:2009年 8月27日(木)16時34分53秒
  27日現在メーリスが使えない状態あるらしく、メーリスが送れない状態になっているのでここにも記しときます。


9月テニスの日程は以下のようになってます。


9月4日(金)
亀戸公園 17時 2面

9月15日(火)
亀戸公園 17時 1面

9月28日(月)
亀戸公園 17時 1面
 

(無題)

 投稿者:しょーた  投稿日:2009年 7月19日(日)23時04分42秒
  みなさんメーリスに返信するのは億劫ですね


とりあえずキャンプ地場所押えました


8月19日~20日


伊奈キャンプ場で行いたいと思います


電車で行けるとこ探して



ゆーたさんの絶大な意見を参考にきめました^^



詳しいことは正直まだ決まってませんが



とりあえず行きましょう



このままだと中止もありえますよ?


是非とも参加していただきたい



出席する方は坂井勝太までメールください



よろしくお願いします
 

(無題)

 投稿者:りゅうたろ  投稿日:2009年 4月26日(日)20時18分52秒
  返事遅れました。
あきらさんありがとうございます(^v^)
 

(無題)

 投稿者:あきら  投稿日:2009年 3月26日(木)11時14分39秒
  りゅうたろ
今月は全部1面だよ。
 

シリウスnewページ

 投稿者:マナミ  投稿日:2009年 3月23日(月)18時26分35秒
  つくりました!!(o*´∀`*)ノ

http://sirius1982.blog22.fc2.com/

PC用です、ケータイではほとんどの機能が使えないのでPCでご覧くださいマセ☆

http://sirius1982.blog22.fc2.com/

 

あきらさんへ

 投稿者:りゅうたろ  投稿日:2009年 3月16日(月)23時05分7秒
  31日のテニスのコートは何面ですか??  

3月のテニス

 投稿者:あきら  投稿日:2009年 3月 1日(日)21時47分38秒
  連絡が遅れて非常に申し訳ないです。

全て亀戸、15時~17時です。先月と時間が違うから注意してください。

5(木)
26(木)
31(火)

今月は他に
9~12日 春合宿
18(水)にフレンズカップ?
があるので少なめにとってあります。
前に記載したシリウス内の練習試合は合宿中にできそうなのでその分のコートはとりませんでした。
 

(無題)

 投稿者:あきら  投稿日:2009年 3月 1日(日)21時40分31秒
  >こあらさん
収入3桁=100円~999円ですよ(笑)
ついつっこんでしまいました。管理人の方は一緒に消しちゃってくださいm(_ _)m
ちなみにリンク先は18禁でした。みんな気をつけて
 

2月のテニス

 投稿者:あきら  投稿日:2009年 1月16日(金)00時20分4秒
  2月のテニスの日程です。全て亀戸、13~16時2面です。

4(水)
9(月)
13(金)この日だけ1面
17(火)
23(月)
26(木)

後期入って人が集まらなかったり雨だったりでなかなかテニスできなかったから多めにとっておきました。おれが勝手に考えてるだけだけど3月にシリウス内で練習試合やりたいな~なんて思ってるのでみんなテニスに参加して勘を取り戻しておきましょう!
 

12月の練習

 投稿者:あきら  投稿日:2008年12月 1日(月)23時21分55秒
  遅れてすみません!連絡網回して満足してしまってこっちにアップするの忘れてましたm(_ _)m
14日(日)13-16時 亀戸 です。最近寒いですが今年最後のテニスなので予定があいてる人は参加してくれるとうれしいです!
 

ありがとう

 投稿者:ゆーた  投稿日:2008年11月25日(火)01時15分35秒
  えー、準ミスターを取ったゆーたです。
応援してくださったみなさん!本当にありがとうございました!
めろんさんもありがとう!
みんなには感謝の気持ちがいっぱいです!
このミスターコンを通して大きく成長することもできました!
ありがとうございました!
美紗もおめでとう!
 

(無題)

 投稿者:めろん☆  投稿日:2008年11月23日(日)21時12分1秒
  ゆーた~みさちゃん~準ミスター&準ミスおめでとぉ^▽^ドキドキ
みさちゃんめっちゃきれいだったぁv▽v
ゆぅたゎ昨日行けなくてごめんね>へ<汗でも今日のみさちゃんのエスコートかっこょかったょ^皿^ハートx2

2人ともお疲れ様^o^キラキラ
 

クリパについて

 投稿者:連盟  投稿日:2008年11月 8日(土)14時50分51秒
  今年のクリパは12月7日に決定しました!!

場所や時間,金額などはまだ決まってないんで、後日また連絡しまーす。

いろんなテニサーが来て楽しいと思うんで、皆さん予定を空けて積極的に参加してください^▽^
 

(無題)

 投稿者:あきら  投稿日:2008年11月 8日(土)10時24分52秒
  今日のテニスは雨のため中止にします!
楽しみにしていた人ごめんなさいm(_ _)m
 

☆追記☆

 投稿者:理大祭  投稿日:2008年10月19日(日)14時06分20秒
  お笑いライブのチケット配布の11/4はおそらく変更にになるかもしれないでーす♪  

リボン理大祭についてのお知らせリボン

 投稿者:理大祭委員  投稿日:2008年10月18日(土)20時58分52秒
  今年の理大祭は11/21~11/24ですハートハート

詳細はメーリス回してるので、イベントについてのお知らせ♪

11/22(土)
キラキラミスターコンテストキラキラ
時間:17:30~
場所:九段校舎KC201教室
シリウスは1男小境雄太が出ます*^_^*

11/23(日)
キラキラミスコンテストキラキラ
時間:18:00~
場所:6号館談話室
シリウスは1女板倉美沙が出ます*^_^*

みんなで応援しに行きましょうハート

11/24(月)
キラキラお笑いライブキラキラ
時間:13:00~
場所:5号館地下3階
・Poison Girl Band
・村上しずる
・Bコース
が理科大に来ます*^_^*ハートx2
チケット学内販売(無料)は11/4,11/10だそうですネコヒラメイタ!
 

今日の練習は雨なので中止にします。

 投稿者:あきら  投稿日:2008年 9月30日(火)12時22分53秒
  今日の練習は雨なので中止にします。
準備してくれた人ごめんなさい!!
 

10月の練習予定日

 投稿者:あきら  投稿日:2008年 9月17日(水)12時24分10秒
  10月の練習予定日は

9(木)
17(金)
22(水)
25(土)

です。平日だとみんながそろって練習できる日がないので休日の25(土)にもコートとってみました!来月から冬季期間に入ってしまってなかなか練習ができなくなってしまいます。バイトのシフトうまく入れたりしてみなさん参加してください!
 

レンタル掲示板
/8