teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


KP39壮行親睦会

 投稿者:父兄  投稿日:2016年 3月 9日(水)19時48分17秒
  KP39の皆様、お疲れ様です。
選手達の受験も終わりまして、進路も決まり、新たな球春の到来です。そこで、選手の高校での活躍を期待して壮行会、父兄の親睦会を開催します。

日時ー3月21日(月祝日)AM11*00~
場所ー小金井公園バーベキュー場(雨天の場合別場所)
会費は当日決定
♯当日バーベキュー等で必要な物を持参していただければ幸いです。
 
 

27日慰労会の件

 投稿者:高山父  投稿日:2015年 8月 1日(土)13時01分34秒
  お疲れさまです。
27日に開催致しました慰労会の会計の件でご連絡させていただきます。
当日、一家庭8,500円と連絡させていただきましたが、多くのご家庭が二人出席されていたことを鑑み、公平性を保つべく、一人出席家庭と二人出席家庭でお支払額を変えさせていただきたいと存じます。
つきましては、一人出席家庭6,000円、二人出席家庭9,000円とさせていただきます。
二人出席家庭の方には500円の負担増となりますが、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
徴収につきましては、予定通り本日の引継時とさせていたただきますので、重ねてお願い申し上げます。
 

お疲れさま会の件

 投稿者:高山父  投稿日:2015年 7月28日(火)00時11分34秒
  本日は、お疲れさまでした。
会計ですが、参加3年12家庭で均等割りにさせていただきます。
一家庭8,500円でお願い致します(余剰については、前回の決起集会と同じく本会計に寄付させていただきます)。感謝の意を表して、3年父母以外からは徴収しないこととさせていただきます。
集金は、8月1日の引き継ぎの際にさせていただきますので、ご持参願います。

 

全日本決起集会

 投稿者:高山父  投稿日:2015年 7月25日(土)22時14分51秒
  お楽しみのところ申し訳ありませんが、本日の会計をさせていただきます。各家庭6,500円となりますので(一人出席も二人出席も同一)、明日、7月26日集合時もしくは解散時に持参お願いします。  

お礼

 投稿者:応援団長  投稿日:2015年 6月21日(日)15時26分3秒
  雨が降るなか沢山の応援有難うございました。

また、ご都合つかず試合経過の掲示版を願いを込めて

更新して頂いた方も有難うございました。

緊迫の投手戦を角一の0-1と敗れてしまいましたが、

一人一人一生懸命やった結果なのでしっかり受け止め、

一ヶ月後の全日本選手権に向けてしっかり応援団も

準備をしましょう。

本当に悔しいですが、選手はもっと悔しいと思います。

さあ!下を向かず次の戦いのため準備をしましょう!

 

負けられない戦いがそこにある

 投稿者:応援団長  投稿日:2015年 6月20日(土)06時45分59秒
  おはようございます。

いよいよ決戦の日が近づいて来ました。
沢山の応援参加有難うございます。

明日は、験を担いで沖T「最強野球軍団」
で応援したいと思います。
お持ちの方は、是非着て応援しましょう。

雨が心配ですが、雨雲も気合で吹き飛ばしましょう!
 

(無題)

 投稿者:阿出川父  投稿日:2015年 6月19日(金)17時28分45秒
  遅くなりました。

[江東戦応援車]
堀口父:母 妹 森母 高山母 高山妹 (復)野上母
阿出川父:母 伊藤母 大川母 加古母 (復)福山母

以上、宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:阿出川父  投稿日:2015年 6月19日(金)08時08分5秒
  おはようございます。
いよいよ江東戦です。
今回はチーム、父母一丸となって戦うために配車以外に応援車を手配しました。

配車の投稿後にこちらの掲示板に載せる予定ですのでしばらくお待ち下さい。
希望された方は全て入れてありますので、緑の掲示板の方に名前がなかったら、こちらにあると思って下さい。

勝利を手にするために皆で応援しましょう!
 

負けられない戦いがそこにある

 投稿者:応援団長  投稿日:2015年 5月11日(月)09時16分1秒
  決勝トーナメント1回戦は、
6月21日の予定だそうです。

強豪「江東ライオンズ」との戦いです。
相手は秋季大会で小平Pに負けたと、鼻息荒く向かって来ます。
完全アウェイの江東ホームグランドで、選手の力が発揮できるよう大応援団で行きたいと思いますので、調整よろしくお願いします。

一日に一回は徳を積み、野球の神様を見方につけましょう。
 

沖縄遠征費用の件

 投稿者:高山父  投稿日:2015年 3月11日(水)13時46分20秒
  森会長からのご連絡にありました通り、14日(土)に遠征費用の徴収をさせて頂きます。
選手一人あたり費用13万円から徴収済合宿積立額を減額し、これに参加家族の費用を加えた額を徴収させて頂きます。
金額につきましては、本日中に各ご家庭(母)にメールでお知らせします。
父母会参加にご都合のつかない方は、個別にご相談下さい。
宜しくお願い致します。
 

卒団式会計について

 投稿者:高山父  投稿日:2014年12月18日(木)08時14分27秒
  おはようございます。
卒団式会計を早期に確定させていただきたいと思います。
卒 団式(卒団試合も含む)にかかる費用負担をされて、まだ請求されていない方は、高山父母どちらかにメールで金額・支払内容をご連絡下さい。レシート・領収書は後日で結構です。
22日までに精算完了したいと思いますので宜しくお願い致します。
 

ご連絡

 投稿者:森父  投稿日:2014年 6月 5日(木)14時07分7秒
  お疲れ様です(^O^)/

ご承知の通り、今年の全日本選手権大会は、7/24(木)~27(日)に行われます。

昨年同様、会場担当が割り振られるため、父母の人員が普段以上に必要となります。

今大会は2年と1年の父母だけで担当しますので、自ずと我々2年父母の多数動員が必要になると思います。

平日の為、予め休暇を取るなど早めの調整をお願いします。

もう一つ連絡です。
7/5の壮行会ですが、決勝が翌日の7/6に予定されている事から、7/13に変更する可能性があります。
7/8の結果を受けて日取りを決定する事になっていますが、予めお知らせしておきます。

以上です!
 

歓迎会

 投稿者:森父  投稿日:2014年 5月18日(日)20時17分21秒
  お疲れ様です。

いよいよ今週末になりました歓迎会、我々の初仕事になりますので、皆でカバーしあい、ノーエラーでやり遂げましょう!

当日の練習は芝浦Gの予定です。
配車については澤さんに2年父母はほとんど受けられない旨を伝えてあり、また伊藤監督には早めに練習を切り上げてもらえる様に依頼済みです。
お茶当番の方々は特に大変ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

リハーサル的な事は当日行う事にしました。
早めの18時に集合し、リハーサルと準備をしたいと考えていますので、可能な方は是非ご協力願います。

何か気になる事、気付いた事がありましたら、野上父までお知らせ下さい。

宜しくお願い致します。

 

歓迎会の打合せ

 投稿者:森父  投稿日:2014年 5月 7日(水)16時51分27秒
  お疲れ様です。

急で申し訳ありませんが、
10日(土)15:30より天神Gにて歓迎会の最終打合わせを行います。
出来るだけご参加下さい。
宜しくお願い致します。
 

コーチ送迎のお願い

 投稿者:阿出川父  投稿日:2014年 5月 6日(火)22時18分23秒
  こんばんは。
皆様GWはお疲れ様でした。
ご存知の方もいると思いますが、次週以降はホークスコーチの送迎の手配を私が引き受けることになりました。
監督からその週の予定が来て、コーチの送迎の有無がわかり次第、個々にお願いすることになると思いますので、皆様是非ご協力を頂きたく思います。
宜しくお願い致します。
 

壮行会の日時

 投稿者:森父  投稿日:2014年 5月 2日(金)16時48分7秒
  お疲れ様です。

壮行会の日時が決まりましたので、予めお知らせしておきます。

日時:7月5日(土)19:30~

場所:BIGBOX 東大和

皆さん予定しておいてください。


※歓迎会の出欠締切は5月4日です。まだの方は早めに野上父まで!
 

19日の件

 投稿者:森父  投稿日:2014年 4月16日(水)15時44分28秒
  お疲れ様です。

19日(土)天神Gにて14時より歓迎会の打合わせを行います。
全ての方に役割が分担される事はないと思いますが、出来るだけご参加下さい。

地域センターは押さえられませんでしたので、駐車場付近で考えています。
サクッと決めて早く終わるつもりですが、イス持参の方が良いかもしれません。

以上
 

安藤コーチ開院祝いの件

 投稿者:森父  投稿日:2014年 4月13日(日)15時27分52秒
  お疲れ様です。

安藤コーチ開院祝いの件、二転三転しましたが、2年父母については選手1人あたり2,000円を徴収させて頂く事に致しました。

結局昨夜の父母会の意向に沿った、任意の寄付では予算に全く足りなかった様です。
その為に不平等が起きる事は好ましく無いとの配慮から、本日笹川と市原に来られている父母の方々の同意を得て、2年父母は一律に決めさせて頂きました。

昨夜の父母会で寄付した分と合わせて2,000円になる金額を、本日笹川の方は堀口父まで、市原の方は森までお渡し下さい。

それ以外の方は19日の打合せの際に森にお渡し下さい。

宜しくお願い致します。
 

歓迎会役割分担の話し合い

 投稿者:森父  投稿日:2014年 4月 6日(日)14時13分44秒
  お疲れ様です。
連投ですみません。

歓迎会の役割分担について4月19日(土)の午後、話し合いの場を持ちたいと考えております。

当日は午前は未定、午後は5時まで天神となっています。

時間、場所は追ってお知らせしますので、予定だけしておいて下さい。
 

歓迎会の日取り

 投稿者:森父  投稿日:2014年 4月 6日(日)10時55分18秒
編集済
  お疲れ様です。

新入団生歓迎会は5月24(土)に決まりました。

準備の分担は、集まって決めたいと思います。
日時は改めて連絡します。

以上
 

レンタル掲示板
/3