teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


告知失礼します

 投稿者:アイ・ドント・ノウ  投稿日:2008年 9月29日(月)21時49分53秒
  アイ・ドント・ノウです!
いつもお世話になってます。11月のシェルターワンマンを前に、
10月は怒涛のライブラッシュ!
前半戦の告知を失礼いたしますm(_ _)m

10月5日(日)
本八幡3rd-stage
アイ・ドント・ノウ出番は19:10~

10月6日(月)
新宿JAM
『無限放送vol.39』
w/THE HOMESICKS、CABLETS etc...
アイ・ドント・ノウ出番は17:45~

10月7日
新宿red cloth
アイ・ドント・ノウ出番は19:00~

10月10日(金)
渋谷CYCLONE
『CYCLONE&BANDMINIUM企画』

10月14日(火)
新宿JAM

予約、お問い合わせ等は
アイ・ドント・ノウHP及びメールフォームまで
貴重なスペースありがとうございました

よろしくお願いします

http://www.geocities.jp/idontknow0218dead/

 
 

告知させてください

 投稿者:ヒダリキキ ヨシノメール  投稿日:2008年 9月21日(日)15時11分45秒
  お疲れ様です、お世話になってます、ヒダリキキです。
ライブの告知をさせて下さい。


●2008/09/22(Mon)下北沢BASEMENT BAR
<Electric Shock Dance !!!>
開場 18:30/開演 19:00
前売 \2,000/当日 \2,300 (両+1D)
w/bavarois、SMOGCHECK、CUSTOM NOISE(京都)、motherhood (京都)、frenchkruller

●2008/10/08(Wed)新宿URGA
開場/開演 未定
前売 \1,500/当日 \1,800 (両+1D)
w/Creepy pop、highered-girl、DOT HOLE、他

●2008/10/15(Wed)三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
開場 18:30/開場 19:00
前売 \1,800/当日 \2,100
w/Proxyon(ex.helme)、BYE BYE NEW YORK、the fauves、The Linus

お時間が会えば、是非いらしてください。
CDリリースおめでとうございます!聴かなくては。
またライブにもお邪魔させてもらいますね。

ではまた。
貴重なスペース、ありがとうございました。

http://hidarikiki.xxxxxxxx.jp/

 

お久しぶりです。

 投稿者:ひかる  投稿日:2008年 9月20日(土)08時35分29秒
  アラポン。お元気ですか?私のこと、覚えてるかなっ?今度、ライブ見に行くのでがんばってねっ。LIFE SHOPの皆さんも、体に気をつけて頑張って下さいね。応援してます。。。  

Link

 投稿者:KatRina  投稿日:2008年 8月 7日(木)03時47分1秒
  4日のライブにご一緒させていただいたKatRinaのVo.荒井です!
Link貼らせていただきましたので、ご報告に参りました!
今回の事を御縁に今後ともよろしくお願いします☆

コニシさん、連絡待ってますねー!

ではでは、失礼します!

http://pksp.jp/katrina/

 

8月4日

 投稿者:みなと  投稿日:2008年 8月 7日(木)02時05分26秒
  渋谷乙ライブお疲れ様でした!!
subconscious control、ベースの渡部です
遅くなりましたが我がサブコンのHPにリンク貼らせて頂きました
またご一緒出来たらと思います
今後ともよろしくお願い致します
 

おつかれさまです

 投稿者:さわだ  投稿日:2008年 6月 2日(月)22時28分44秒
  BOSSYの澤田です。
ライブ告知をしにきましたー

現在決まっている都内でのライブです。

6月11日(水) 下北沢Cave-be
7月15日(火) 池袋Adm

都合がよろしければ是非お越しください^^


貴重なスペースありがとうございました!

http://25.xmbs.jp/rock69/

 

(無題)

 投稿者:K  投稿日:2008年 6月 2日(月)00時52分47秒
  アルパカ9のライブは素晴らしかった。

女性Voで見入ったのは久しぶりです。

ぬまこさんお疲れ様です。

アルパカ9メンバーの個々の活動の繁栄を願って。
 

(無題)

 投稿者:k  投稿日:2008年 6月 2日(月)00時50分49秒
  加藤さん、

先日は無料音源どうもありがとうございました◎

SANAGI良い歌です。声もまた良い。

僕等もスタートは同じ様なものなのでこれから仲良くしてやってください。

今ネット環境にいない為LINKはもう少し後になりますが

今月中には回復するので是非相互LINKもよろしくお願いします。
 

こんばんは★

 投稿者:加藤  投稿日:2008年 5月29日(木)01時13分45秒
  こんばんは(^0^)
三日月蟻のツアー・ファイナルで音源配ってたPLANARIUSでVo&Gtやってる
加藤と申します♪♪
三日月蟻のlinkから探してきちゃいました(笑)
まだまだ修行が必要なバンドですが仲良くしていただけたら嬉しいです☆★
 

下北ファーム vol.1

 投稿者:アルパカ9 ぬまこメール  投稿日:2008年 5月21日(水)00時14分52秒
  LIFESHOPメンバーさんやここを見ている皆さんこんばんはー
初めまして、アルパカ9というバンドでgt&voをやってます「ぬまこ」と申します。

この度自主企画をやるんですが、この日で活動休止することになったので、
せっかくだから沢山の人に観て頂きたい!と思って告知しに来ました。

『下北ファーム vol.1』
2008.5.28(Wed)@下北沢BASEMENTBAR
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV & DOOR 1000 (+2D)
act:
アルパカ9  http://www.myspace.com/alpaca9
あすなろう  http://www.myspace.com/asunarou
SUNN     http://www.myspace.com/sunnjapan
ひらくドア  http://izutzrecord.com/loveall.mp3
スミスとペロ http://www.myspace.com/smithtopero
この自主企画を持ちまして、アルパカ9は活動を休止します。
けど初の自主企画だし、楽しい一日にしたい!!
そんな思いを込めて、一緒に夜を作ってくれるお友達さんたちを呼びました。
そしてそんな私たちを観たお客さんたちにも楽しんでもらいたいのです。
そのためにもチケ代なんと1000円!ドリンク代として500円×2を頂きます。
これはお酒をゆっくり飲みながら過ごしてもらえたらなーという気持ちから。
けどチケ代1000円以上の価値があるライブにはしますよー☆
後悔なんてさせません。

お目当てのバンドさんを観に来るも良し
ライブハウスってものを味わいに来るも良し
お酒を飲みに来るも良し
下北沢を散歩しに来るも良し

なーんでもいいんです。
自分の楽しみ方をそれぞれ見つけてもらえたらコレ幸いなのです。
一緒に夜を作りましょう。
下北ファームで、待ってます。

>じゅん君
この前the selfってバンドの学君と仲良くなったんだけど、マイミクの中にじゅん君が居てびっくりしたっす。
どーゆー繋がり??

http://alpaca9.syanari.com/

 
    (K) お久し振りです◎    是非当日は観に行きます。
活動休止は残念ですがまたいつか復活を願って。
 

(無題)

 投稿者:k  投稿日:2008年 4月12日(土)16時34分2秒
  三日月ツアー頑張って下さい◎
5/27は観に行きます。今年は是非宜しくお願いします◎
夏は音楽談義に花を咲かせながら飲んだくれましょうね◎
 

続・お久しぶり☆

 投稿者:三日月蟻  投稿日:2008年 4月 4日(金)22時33分16秒
  三日月蟻関東+@ツアーします。告知させてください。

4/7(月) 西川口Hearts
4/8(火) 高崎club FLEEZ
4/14(月) 水戸club SONIC
5/16(金) 名古屋club ZION

5/27(火) 代々木 Zher the ZOO
三日月蟻企画<ツアーファイナル3マン>
「月の宴-第弐話-」
c/w THE DECEMBER/allport diary

今年は必ず対バンしようね☆

管理人様
貴重なスペースをありがとうございました。

http://mikadukiari.com

 

お久しぶり☆

 投稿者:三日月蟻  投稿日:2008年 2月28日(木)20時58分56秒
  先日は会えなくて残念だったよー 笑

今度はゆっくり、飲みながらでも語り合いましょうぜ(^o^)9

三日月蟻official siteがリニューアルしたんで告知させてください!!
http://www.mikadukiari.com

http://www.mikadukiari.com

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年12月18日(火)13時35分40秒
  帰宅はしたけどあの後また家で飲んで

新世界の果てまで行ってたよ。。。

本当御疲れ様、皆格好良かったね。

DECEMBERともようやく初めての共演は

とても晴らしかったし

来年はまた新世代で企画をどんどんやっていこうよ。

御互い体には気をつけて。

また飲もう@
 

ただいま★

 投稿者:kaysukeメール  投稿日:2007年12月18日(火)06時41分35秒
  やっと新世界から帰ってきたね。久々に書き込みます!笑
16日は本当にお疲れ様^^念願のLIFESHOPとの対バンだったしかなり楽しめた1日だった♪
拝借はあの後無事に帰宅できたかな?
来年は更に活動の場を広げて、おれ達の世代で色々やらかそうね!
体、ちゃんと休めてね★”

http://www3.plala.or.jp/THE_DECEMBER/

 

昨日は

 投稿者:  投稿日:2007年12月18日(火)01時31分52秒
編集済
  益子さんありがとうございます。

益子さん何気に僕のビール飲んでましたよ笑

昨日はライブ後DECEMBERやら皆で飲んだくれましたね、

とても充実した一日でした。

来年は3バンド+αでいろいろやっていきましょう、

新しい旋風を起こす為に。

こちらこそリンクよろしくです。
 

初書き込みです☆

 投稿者:三日月蟻vo&gt利明  投稿日:2007年12月18日(火)01時24分44秒
  こんばんは☆
昨日はLiveお疲れ様でした♪
とても世界観があって、声が綺麗で聞き入っちゃいました。

対バンはまだしてないのに、もう仲良くなっちゃいましたね。(笑)
先手を取ってリンク貼ったよー☆(^o^)

来年はぜひ対バン、お願いします!!

http://www.geocities.jp/jin_starting1st/

 

お邪魔します

 投稿者:あいかわ@瞬間  投稿日:2007年12月 9日(日)20時05分19秒
  先日TaU KITCHENでご一緒させていただいた瞬間ガールでベースを弾いてた者です。素晴らしいライブをありがとうございました。LIFE SHOPさんはVoの声を含め楽器隊の音がすごく印象的ですごく惹きつけられました。ぜひ機会があればまたご一緒させていただきたいです。あとリンクの方貼らせて頂きます。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?=shunkangirl

 

(無題)

 投稿者:TERU  投稿日:2007年 9月29日(土)22時58分35秒
  LIVEでのステージング、音はLIFESHOPのカラーを表現する大切なモノ。熱く放ち続けてくれ!!美声もね♪
カメラは・・・、ガンバル!(笑)
 

(無題)

 投稿者:K  投稿日:2007年 9月29日(土)03時50分54秒
  TERUさんありがとうございます。
新曲ありがとうございます。
ピント確かに。。。。動きが邪魔でしたね。
でも綺麗にとってくれてありがとうございます、
今回も最後までいてくれてありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/3