teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけまして

 投稿者:きのこ  投稿日:2010年 1月 9日(土)21時57分26秒
  おめでとうございます。ぺこり  
 

ふっか~つ!!

 投稿者:きよマン  投稿日:2009年 3月10日(火)20時38分52秒
  フッフッフ・・・みごと風邪から復活しましたよきのこさん。
いや~苦しかった・・・。
痛いのとかは我慢できるけどしんどいのははっきりいってムリ(ダメダメですはい)

そう!HPは見てもらってナンボのもの!!
でも名前とかはさすがに出してはダメだろうけどね。
まあ、おいら的には心に溜め込むよりはどんどん書いていいんじゃないかと思います。
だからきのこさんもどんどん書いてイコ~><
 

お疲れ~

 投稿者:きのこ  投稿日:2009年 3月 5日(木)20時30分53秒
編集済
  雪はいいけど、風邪は困るよね^^;。
いろいろ勉強して、HPは最初は検索に出なくても
長く続けているとだんだん上に上がるとか、
実はリアルタイムで出るのではなく6週間くらいかかるとか知りました。
あと、ヤフーでかからなくてもGoogleではトップに出るとか。
日記はね、元々「書かずにおられんわ(泣)」で始めたので
どうしても仕事の事が多くなったし、もしもの時のために
2ヶ月しか記録が出ないようにしてあったのだけれど。

でも、だいたいHPって”見てもらう”ためのものだよね?
も一度それを念頭において、新規開店してみるつもりです。
お大事に~!
 

こんばんわ

 投稿者:きよマン  投稿日:2009年 3月 5日(木)19時12分31秒
  きのこさんご無沙汰ですな~><。
おいら昨日まで長野県は木曽の御嶽山付近に出稼ぎに行っていました。
めちゃめちゃ大雪が降って車がそこから動けなくなって旅館まで送ってもらったり
雪かきしたりでビチョビチョにはなるしで今日は風邪ひいてねこんでいますわ。
いや~まいった。

HP検索おいらも前にやってみたけどきよマンでかけるとやっぱりトップででていましたよ。
きのこさんのも出るみたいですね~。
日記の内容とかもし知られたくない人(会社関係)に見られたらちょっと・・・ですな。
でも、こればっかりはね~・・・いっそパスワードかけるか?!
 

こんちは

 投稿者:きのこ  投稿日:2009年 3月 1日(日)20時50分24秒
編集済
  昨夜ふと自分のHP名を検索したらトップに出てきてしまい
「ちょっと待て;」。
ふと気がついて日記名を検索したらこれも1位2位に出てきてしまい
「まてまてまて」。
あんまり目立つところにいたくないので、少し休憩とることにしました。
それとも、日記やめて大々的にメジャーデビューしようかしら??

みんなのも見てみたんだけど・・・
出る人と出ない人といるのね。
なぜだろう?
きよマンさんは、ちゃんとトップにいました。
 

らじゃ

 投稿者:きよマン  投稿日:2009年 2月 7日(土)15時38分4秒
  いつでもいいですよん。

今日はかなりのいい天気なんだけど寒い・・・・。
底冷えしてるので家の中でまるまっています。
お店あけてるけど暇だにゃ~><
 

おけ

 投稿者:あすか  投稿日:2009年 2月 5日(木)02時53分40秒
  でも、しばし待ってね。時間ができたら送ります。

きよマンさんの書き込みは平成19年12月以降のしか残ってないけど。
ウサゾウさんのはそれ以前のものからあります。
全部コピペする根性がなかったの。ごめんね。
 

いますよ~♪

 投稿者:きよマン  投稿日:2009年 2月 1日(日)16時31分38秒
  といっても久しぶりのインですが・・・、
ここのところインフルエンザで寝込んでいたもので・・・。

おいらもさっき覗いたら閉鎖されててがっかりしました。
ああ~なくなったんや~って感じですわ。
コピペしたのですな、よかったら送ってくださいね。
 

こんこんこん

 投稿者:あすか  投稿日:2009年 2月 1日(日)02時44分54秒
  きよマンさんはいらっしゃいますか?

ウサゾウさんの掲示板閉鎖されちゃったね。
その前に彼女の書いたものだけ抜粋してコピペして保存しました。
最後のほぼ1年分は他の人全部の書き込みも保存してあります。
2日かかっちゃったけど、彼女の言葉を残しておきたかったの。
 

おいらも

 投稿者:きよマン  投稿日:2008年12月17日(水)09時37分37秒
  バクバク食べています・・・。
只今メタボ真っ最中です>< 笑
おなかだいぶ出てきたな~と思いつつ つい・・・。
きのこさん128歳はどこから出てきた数字や?ビシッ!
おいらは300歳まで生きまっせ~♪あはは
 

レンタル掲示板
/10