この頃の出来事



カテゴリ:[ 模型/プラモデル ]


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[19] お元気ですか?

投稿者: えみか 投稿日:2016年 5月12日(木)21時43分57秒 122-223-157-117.east.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです!
お元気にしていますか?

私はというと。。
太り過ぎで、リハ入社前より体重増えました
(T ^ T)痩せられないですもうw

痩せるといいつつ
食べ物のお話なんですがww

前に熊谷さんが
まとめてネット注文してくれた
シラスなんですが、何処のなんてやつだったか
聞きたくてσ^_^;

いつでも良いので
このメッセージにきづいたら
教えてくださいね!!

ではでは!








[18] 皆さん、お久し振りです

投稿者: DQ 投稿日:2016年 1月31日(日)15時11分40秒 p3044-ipbf804sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

1月30日(土曜日)
ぎりぎりで初詣に行ってきました。
今年こそわと元気になるように願かけて来ました。
今年もよろしくお願いします。



[17] びっくり!

投稿者: えみか 投稿日:2014年11月 4日(火)19時51分39秒 s646179.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

腎盂腎炎だったんですねΣ(ωo)

私も小学生の時にかかって
2ヶ月くらい入院したんですよぉ!
大変でしたね??ω??

最近寒くなってきたので、体壊さないよう大事にしてくださいね!



[15] 御無沙汰してま~す

投稿者: DQ 投稿日:2014年10月14日(火)10時49分22秒 p4036-ipbf2306sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

実は、この夏の終わりから体調を崩し腎盂腎炎を発症し現在、バルーンのお世話になっています。一月半近く寝込んでたせいでスッカリ筋力も低下。徐々に起きてる時間を調整中ですが厳しい時を送っています。頑張りま~~す。



[14] 最近のお出かけ

投稿者: DQ 投稿日:2014年 7月 2日(水)15時28分45秒 p4253-ipbf2508sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

先日、初めてラッピに行ってきました。
ラッピ:函館だけにあるハンバーガー専門店?と言うかファミリーレストランです。
峠下総本店でオムライスを注文、当然余しました。
ミートスパを欲しかったのが平日のみと言うことで断念
駐車場も広くリピーターに成りそうです。

昨日は施設行事のロングショッピングで金森地区に
好天に恵まれ最高でした。
昼食は高血圧を気にしながらもウニ丼と刺身盛り合わせ…ご免なさい

久々の日光浴で疲れました。



[13] 余りイライラしないで

投稿者: DQ 投稿日:2014年 7月 2日(水)14時36分55秒 p4253-ipbf2508sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

返信、遅れて申し訳ない。
大分職員の人数も増えましたが、色々難題はあります。
落ち着くには未だ暫く掛かりそうです。

そう言えば聞いてたかな?
鈴木幸子さん、亡くなりました。
突然だから、俺も気をつけないとね。

体調は相変わらず良くない。
今は高血圧で通院してますが、結構気を遣ってま~す。

時間を作って顔出して下さい。
仕事、頑張って



[9] お元気ですか?第二弾!

投稿者: えみか 投稿日:2014年 6月16日(月)23時45分15秒 s1023009.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

嫌な天気が続いて
体調崩していませんか?

私はと言うと
特養も中々大変で、何処にでもムカつく話はあるんだなと、最近実感していますw

この間、運動会でFナースに会い
リハもまだ落ち着かないと話してました。

S主任は頑張ってますか?
きっと大変だろうなと思いながら
メールもしてなかったなぁ。


http://ま



[8] 春到来!

投稿者: DQ 投稿日:2014年 4月29日(火)13時11分11秒 p1042-ipbf803sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

やっと当地にも春が来たようです。
先日、実家(函館)の庭に梅とボケが咲きました。
未だ肌寒の日も有りますが。気分は最高です。



[7] Re:先日は残念でした。

投稿者: DQ 投稿日:2014年 4月25日(金)14時26分29秒 p1042-ipbf803sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

七えさん、先日は会えずに残念です。
働き始めた言う事で良かったですね。
何かやり甲斐が有るような職場ですね。
長年の経験を生かして頑張って下さい。

未だ送別会の話も中途半端でしたね。
是非やりたいです。

落ち着きましたら又連絡下さい。
kkumagai@olive.ocn.ne.jp

返信、遅れてご免なさい。



[6] お久しぶりです!

投稿者: 七え 投稿日:2014年 4月21日(月)20時04分58秒 s647241.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お元気ですか?ちゃんと挨拶していなかったので、この間行った時にと思っていたのですが、その時も受診だったんですよねぇ(ノ;・ω・)ノ

私は勤務し始め、5日経ちました!利用者さんは5月から入るので、今は勉強会だったり物品の準備だったりがメインです!

みんなで、良い施設にしようって、どんどん色々変えていこう!って感じが、やる気でます!!

リハはまだまだ大変そうだけど、体調崩さないよう、体に気をつけて元気でいて下さいね!


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.