teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 追伸

 投稿者:わか@代表  投稿日:2017年 3月23日(木)14時07分54秒
返信・引用
  箱さんへのお返事です。

お疲れさまです。
テキーラ、アンコール用で準備しましょう。

上を向いて歩こうは、キーFだと思います。
スコアにはコード振ってあったハズです。

ときに。。。
 
 

追伸

 投稿者:はこ  投稿日:2017年 3月23日(木)11時23分42秒
返信・引用
  上を向いて歩こうは、コードが表記されてないってことなんで、キーを教えてもらえればこちらでコードふってテキトーに弾きますd(^-^)
それと、テキーラやったほーがえーんちゃう?
 

0429 譜面

 投稿者:はこ  投稿日:2017年 3月23日(木)11時17分26秒
返信・引用
  ゴブサタしております。
すまんのぉ。

とりあえず0429は休めるよう段取りしておきました
いつ合わせられるかは今しばらく探らせてください。

そのえさん
0429の譜面は全部揃ってるかえ?
週末あたり、ベース取りに会館寄りたいと思ってますが。
 

本日欠席

 投稿者:あだち  投稿日:2017年 3月19日(日)21時09分29秒
返信・引用
  家族で午後から出かけて今頃の帰宅になっていまいました。
こんな時間になってしまってすみません。
 

お知らせです!

 投稿者:まさえ  投稿日:2017年 3月18日(土)11時20分13秒
返信・引用
  お疲れ様です(。*・д・。)ノ

嬉しい報告があります。
地元に住んでいる私の友人が、練習の見学に行きたいと言っております。
入団するかは、見学をしてから決めるそうです。

そこで、私の友人について少し紹介させていただきます。
友人は、クラリネットとピアノが出来て、最近はベースを買ってギターの練習もしています。
癒し系の可愛い女の子なので、きっと仲良くなれると思います。
今は学生なんですけど、アルバイトや色々なボランティアに参加しているので、いつ来れるかは未定です。
見学に行く日にちが決まりましたら、また連絡します。

あと私事で申し訳ございませんが、19日の練習は親戚の家に行くので欠席します。

よろしくお願いします。
 

欠席連絡

 投稿者:あだち  投稿日:2017年 3月12日(日)19時53分23秒
返信・引用
  現時点でまだ子守りバトンタッチ出来てません
すみませんが練習欠席します
 

欠席

 投稿者:わか@代表  投稿日:2017年 3月12日(日)14時58分10秒
返信・引用
  お疲れさまです。

先週からの風邪をこじらせ最悪の体調です。
申し訳ありませんが本日の練習お休みさせて下さい。
よろしくお願いします。
 

【欠席】明日の練習について

 投稿者:まさえ  投稿日:2017年 3月11日(土)16時07分7秒
返信・引用
  お疲れ様です。

明日の練習ですが、地区の会議があるので欠席します。
よろしくお願いします。
 

Re: やーっほーーーーーー!!!!!

 投稿者:たじまき  投稿日:2017年 3月 7日(火)17時49分43秒
返信・引用
  はこさんへのお返事です。

おつかれさまです。お元気で何よりです。長野市北側も、かなり雪降って来ました。

デスペラード、たじたじ参加させて頂きます。昨年もみんなで吹いて楽しかったから、今年も楽しみにしています。いつも楽譜書いて頂き、ありがとうございます(^_^)

また練習で♪
 

Re: やーっほーーーーーー!!!!!

 投稿者:はこ  投稿日:2017年 3月 7日(火)16時33分54秒
返信・引用
  わか@代表さんへのお返事です。

う、、、
来週はあきまへん!
(;´д`)
ごめんちゃいm(__)m
 

レンタル掲示板
/256