teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


また

 投稿者:吉川です  投稿日:2011年 1月14日(金)00時38分41秒
  みんなに会いたいなぁ
なんて思っています
 
 

追加しましたが

 投稿者:吉川メール  投稿日:2010年 7月 5日(月)13時43分9秒
  二次会では話に夢中になり、写真撮りませんでした。
先生のお見送りなどをアップしておきました。

http://cool77.saloon.jp/

 

2010年クラス会の写真

 投稿者:米津メール  投稿日:2010年 7月 4日(日)21時33分54秒
  2010年クラス会の写真を以下にあげました。

写真の追加が出来ますので一次会、二次会塔の写真を追加してもらえると
うれしいです。

ユーザ名:rokunen
パスワード:yonkumi

このアルバムへ携帯電話またはメールから写真やムービーを追加するには、次の宛先まで送ってください:
kyonezu-0p3p@post.me.com


http://gallery.me.com/kyonezu#100541

あっという間の二時間半とても楽しい時間を過ごせました。
 

お疲れさまでした

 投稿者:吉川メール  投稿日:2010年 7月 4日(日)11時42分39秒
  昨日のクラス会、お疲れ様でした。
最終三次会までの出席者の方、無事にご自宅につきましたでしょうか?
私はと言いますと、赤羽駅での人身事故の影響で電車が遅れ、自宅に着いたのが1時近くになってしまいました。
床に入っても、みんなで騒いだ良いんでなかなか寝付かず、つい先ほど目を覚ましたした。
また次回 クラス会という名目で集まりたいですね

還暦という言葉が随所で出ていましたが、まだまだこれから
これからも、楽しく生きましょうね

http://cool77.saloon.jp/

 

re: クラス会

 投稿者:米津  投稿日:2010年 7月 1日(木)12時53分29秒
  吉川君、亀レスで済みません

--------------------- 以下、芳子ちゃんのメイルから

日時 7月3日 土曜日
13時?
場所 銀兎 tel3980 0800
(南池袋 1‐19‐5 NIプラザ4F :池袋西武並びの無印の向
かい側です。1Fがアディダス)
会費 8000円

2次会
時間 18時?
場所 四季の里
tel 048 474 2141
東上線 朝霞台 or 武蔵野線 北朝霞 より 徒歩3分
 

クラス会

 投稿者:吉川メール  投稿日:2010年 5月29日(土)16時00分9秒
  7月3日のクラス会
こちらに挙げておきます。
幹事さん いつもすみませんが、お願いしますね
 

引っ越しました

 投稿者:吉川メール  投稿日:2010年 5月11日(火)10時05分7秒
  それに伴い、住所録を作り直そうと思います。
手紙など出しますが、ご協力お願いいたします。
 

re:みなさんご無沙汰です

 投稿者:米津メール  投稿日:2009年12月 6日(日)16時45分29秒
  吉川くん

こんな世の中ですが

会社は忙しく、先週は土日、今週は日曜と会社へ行っています。
(出ても手当はもらえず・・・)

っと以前に書いた山本順子さんの個展(11/25まででした)に行ってきたりしました。

とりあえず変な風邪にもならず元気にしています。

ところで吉川くんのホームページはどうなっちゃったんでしょうか??

米津
 

みなさんご無沙汰です

 投稿者:吉川メール  投稿日:2009年11月29日(日)22時36分55秒
  間もなく12月ですね
いかがお過ごしですか?
 

山本順子さん

 投稿者:米津  投稿日:2009年 9月 9日(水)12時35分20秒
  山本順子さんをご存じでしょうか
成小を卒業の時は違うクラスでしたが、クラス変えの前に同じだったとか
赤塚二中で同じクラスだったとか、いらっしゃいませんか

彼女のブログをromしているんですが、水彩画の個展をやるそうです。
6年4組の話しはメイルにて話しをしていますが小学校の同窓生が
行ったら驚くと思います。

詳しくは彼女のブロクで
http://spaceaya.blog39.fc2.com/
 

わかりました

 投稿者:吉川メール  投稿日:2009年 9月 7日(月)15時19分30秒
  お騒がせしました。
わかりました
ごめんなさい
 

みなさんご無沙汰です

 投稿者:吉川メール  投稿日:2009年 9月 7日(月)15時02分31秒
  久しぶりに、ここを覗きました。
皆さんお元気ですか?

ところで、菊池と連絡を取っている人います?
さっき、携帯に電話したら、使われていないって・・・

わかったらよろしくお願いします。
 

吉川くんお会いできなくて

 投稿者:恒木  投稿日:2009年 1月30日(金)12時37分54秒
  残念でした。 次回は細川くんが仕切るそうです。
お楽しみに…!! 乞うご期待<m(__)m>
 

re: 新年会の様子

 投稿者:米津  投稿日:2009年 1月29日(木)12時07分32秒
  オンラインアルバムを 作りました。
下記のURLからご覧ください。
http://www.imagegateway.net/a?i=31vjbLe1qr

パスワード: yonkumi です。

2枚しか撮っていません。
済みません・・・・
 

新年会の様子

 投稿者:吉川メール  投稿日:2009年 1月28日(水)15時15分58秒
  どなたかアップしてください
気になる気になる
 

2009年 新年会

 投稿者:米津メール  投稿日:2009年 1月 9日(金)15時50分53秒
  花島(木村)さんからの新年会の案内をお知らせします。

----------------------------------------- 以下引用です。
1月24日(土曜日) 新年会の場所と 時間をお知らせします。
場所  入母屋 池袋店
( 豊島区 南池袋 1‐19‐5  南池袋共同ビル8F)
西武イルムス館向かいですTEL  03‐6907‐8944

時間  18:00~
費用  6000円

お会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。
 

十和田ツアー

 投稿者:米津メール  投稿日:2008年10月18日(土)20時28分14秒
  暫しの都会の雑踏っとか仕事を忘れ、小学生へ戻った気持ちになりました。
東京駅に着き、新幹線を降り、またいつもの生活に戻り夢のような二日間でした。

調子にのって海外遠征の話も出ました。

恒木くんに楽しかった時間の一部が伝わってうれしく思います。
(あちら方面には詳しいんだったね)
 

写真拝見しました。

 投稿者:恒木  投稿日:2008年10月18日(土)06時32分56秒
  十和田湖ツアーの皆様お疲れ様でした。
私も是非参加したかったのですが、都合が合わず残念でした。
天候にも恵まれ、楽しい旅行(自然に親しむ)の様子が良く伺えました。
季節も紅葉の時期と相まって景色も絶景(写真良く撮れてますね!?)ですね、
先生も大変お元気そうで笑顔が絶えない様子が印象的でした。
次回があれば、是非参加したいと思います。
私も20年前の十和田湖が思い出されました、奥入瀬渓流の紅葉時期は
本当に綺麗ですね!森林浴には最適です。皆さんも青森の新鮮な空気を吸われて
リフレッシュされたのではないでしょうか? 都会の雑踏を離れ、「憩い」のひと時は良いですよね!(何故か、自然の中にいると時間を忘れさせてくれます。)
それでは、次回又お会いできる時を楽しみに失礼いたします。
 

訂正

 投稿者:米津メール  投稿日:2008年10月15日(水)06時56分23秒
  「保管」じゃなくって「補間」です。  

楽しかったですよ

 投稿者:米津メール  投稿日:2008年10月15日(水)06時53分51秒
  泊まりでのクラス会となると日程などが合わない場合がありますよね

写真の行間と言うかなるべく状況が伝わるように撮ったつもりですが
伝わりきれない部分があり、こういう掲示板で保管できればっと
思います。

先生を囲んで何かを覗き込んでいる写真がありますが、細川君が
卒業写真を持ってきました。
みんな変わっていないっと思っていますが外見はずいぶん変わった
なぁっと思いました。

自由な時間が多くなる何年か後には海外でクラス会をやろうっとかの
話も出ました。
 

レンタル掲示板
/4