iBBS (株)井上ボーリング お問い合わせ掲示板


カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


691件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[788] Re: XR250(MD30)ヘッド

投稿者: 城丸  投稿日:2017年 5月18日(木)19時15分0秒 p6fd9cb43.aicint01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.785[元記事へ]

> 初めまして、井上社長様。
> XR250(MD30)のシリンダーヘッドのバルブガイド交換とシートカットを依頼したいと考えております。
> バルブガイドとバルブは純正新品を使用でバルブガイド交換とシートカットで工賃、納期は如何ほどになりますでしょうか?
> また、作業において、シリンダー以外で送るのは、バルブガイドとバルブでよろしいでしょうか?
> 返答をお待ちしております。


作業を依頼したく、5月22日着で部品等を送ります。
よろしくお願いいたします。


(iB 井上) 城丸さま、ご連絡ありがとうございます。

5/22の着荷をお待ちしております。
ご用命まことにありがとうございます。



[787] 納期について

投稿者: YSR80オーナー 投稿日:2017年 5月17日(水)09時44分6秒 node141.a.sakamoto2.wlan.cc.nagasaki-u.ac.jp  通報   返信・引用

先日YSR80のボーリング加工をお願いし、ピストンとシリンダーを送らせて頂いた者です。
誠に恐縮ながら、納期はいつほどになりますでしょうか??教えて頂けると幸いです。


(iB 井上) YSR80オーナーさま、ご連絡ありがとうございます。

4/27受注のイニシャルY.I.さまでよろしかったでしょうか。
ピストンのご支給ありがとうございました。

その後、作業は順調に進んでおり当初設定納期の5/19に先立ち
本日(5/18)納品出荷いたしました。

たいへんお待たせいたしました。
ご利用まことにありがとうございます!



[786] Re: メーターギヤ加工

投稿者: yosida 投稿日:2017年 5月15日(月)20時55分10秒 pl3154.ag2222.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用 > No.784[元記事へ]

> お世話様です、メーターギヤの追加工の方をお願いできますでしょうか。
> 概要図の方を添付いたしますので、確認をお願いします。

ご確認、ありがとうございます。
現状30mmの箇所を5mm削り、25mmにお願いします。


(iB 井上) yosidaさま、ご連絡ありがとうございます。

数値、承知致しました。
画像のように平らに置いて固定が可能(治具不要)の場合で
端面5mm加工工賃を5,000円プラス税で承ります。

納期は10日ほどみてください。

よろしくご検討ください。ご用命をお待ちしています。




[785] XR250(MD30)ヘッド

投稿者: 城丸  投稿日:2017年 5月15日(月)17時21分38秒 p6fd9cb43.aicint01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

初めまして、井上社長様。
XR250(MD30)のシリンダーヘッドのバルブガイド交換とシートカットを依頼したいと考えております。
バルブガイドとバルブは純正新品を使用でバルブガイド交換とシートカットで工賃、納期は如何ほどになりますでしょうか?
また、作業において、シリンダー以外で送るのは、バルブガイドとバルブでよろしいでしょうか?
返答をお待ちしております。


(iB 井上) 城丸さま、お問い合わせありがとうございます。初めまして!

さっそくですが、お見積もりです。部品はすべてご支給として
ガイド入れ替え 2,040 x4=8,160円
ステム合わせ  1,440 x4=5,760円(HONDA車の純正ガイドには必要です)
シートカット 2,640 x4=10,560円
-------------------------------------------
合計24,480円プラス税となります。

すり合わせをする場合には別途4,320円プラス税が必要になります。
あとは運賃を支払い手数料をご負担願います。

納期は到着後10日ほど頂いております。

よろしくご検討ください。ご用命をお待ちしています。



[784] メーターギヤ加工

投稿者: yosida  投稿日:2017年 5月14日(日)19時52分3秒 pl3154.ag2222.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

お世話様です、メーターギヤの追加工の方をお願いできますでしょうか。
概要図の方を添付いたしますので、確認をお願いします。


(iB 井上) yosida様、お問い合わせありがとうございます。

残念ながら画像が小さく、拡大したのですが数値が読み取れません。
数字を間違えてしまうといけませんので、文字部分だけで結構ですので
再度書き込みをおねがいできないでしょうか。

加工は可能だと思います。

よろしくお願い致します。



[783] (無題)

投稿者: フクシマ 投稿日:2017年 5月11日(木)21時22分17秒 fp7cdbe21c.stmb215.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

本日 ベクスター150のシリンダーを持ち込んだ者です

尚 ピストンは TKRJのホンダエリート150のモノです
重量バランスが良さそうなので 打音が かなり減るのではと考えてます

バルブリセス等は 自分でやります
宜しくお願いします

https://blogs.yahoo.co.jp/fuhpan


(iB 井上) フクシマさま、ご連絡ありがとうございます。

お持ち込みありがとうございました。
ピストンの件承知いたしました。

ご期待の成果がでるよう私共も期待しております。
ご利用まことにありがとうございます。



[782] Re: ICBMの柱について

投稿者: きくりん  投稿日:2017年 5月11日(木)17時35分31秒 i219-164-157-37.s02.a047.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

お忙しいところ、早速のお返事ありがとうございます。
クロネコ便にて北海道より発送しましたが、御社への到着が定休日の土日となってしまうそうなので、週明け月曜日の到着指定で送っております。

詳細は、御社フォームの注文書に記載させて頂きましたが、同車のクランクシャフトも送付しておりますので、こちらの方も併せてよろしくお願い致します。


(iB井上) きくりんさま、ご連絡ありがとうございます。
承知しました!

それでは着荷を待ってご連絡いたします。
ご用命まことにありがとうございます。



[781] ICBMの柱について

投稿者: きくりん  投稿日:2017年 5月11日(木)16時32分32秒 i219-164-157-37.s02.a047.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

「SHERPA」いつも拝見させて頂いております。
「道先案内人」(ヒマラヤ登山?)素敵なタイトルですね。

さて、度々の質問で恐縮なのですが、H2用ICBMの柱につきまして、、昨日加工をお願い致したく発送させて頂きました(電話にて連絡済みです)が、柱の加工は吸気側の他に排気側にも施工して頂けるのでしょうか。

当方注文書には、単に「柱付き」としか記入しておりませんでしたが、特に支障が無ければ排気側にも施工して頂きたいのですが可能でしょうか。
また、その際お値段の方はどのようになりますでしょうか。
御回答のほどよろしくお願い致します。


(iB 井上) きくりん様、ご連絡ありがとうございます。
SHERPAについてもお言葉恐縮です。m(_ _)m

ただいまの時点ではまだ現品は到着していないようです。お待ちしております。
柱はぜひINTAKE/EXAUSTの両方につけることをお薦めします。
その場合でも現在は費用に変更はありません。
(当然工数は多いので将来的には価格変更を予定しております)

H2-ICBM® はiBの絶対の自信作です。
ご用命まことにありがとうございます。

着荷をお待ちしております。



[780] Monthly Web SHERPA #2

投稿者: iB井上  投稿日:2017年 5月10日(水)06時35分49秒 nttkyo664200.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

Monthly Web SHERPA #2 いよいよ本日公開!
バイクと生きる愉しさを伝えるウェブマガジン。

「バイクを愛してしまったら、自分で手入れしたくなるのは自然なこと。」
多くのかたにバイクとともに生きる人生の愉しさ・素晴らしさをお届けしたいと思います。

末永くバイクとともに人生を旅し、遊び、愛で、暮らしていただけたら。もし、エンジンにトラブルが出ても、そのときは私たちiBがお手伝いします。

毎月第2水曜日に更新していきます。
下記からご覧頂けます!ぜひお愉しみください!!
http://sotaros.juno.bindsite.jp/websherpa/index.html

http://www.ibg.co.jp



[779] ハイブリッド燃焼室について

投稿者: きくりん  投稿日:2017年 5月10日(水)00時08分28秒 i219-164-157-37.s02.a047.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

御社製品にカワサキH1とH2用として、ハイブリッド燃焼室と言うものがある事を知りましたが、どのような効能がありますか。
また、加工料金はいかほどでしょうか。


(iB井上) きくりん様、お問い合わせありがとうございます。

どちらでお知りになったのでしょうか?(^o^)

ハイブリッド燃焼室というのは今開発中の別体燃焼室を製作して、
もともとの燃焼室を削り取りそこへ圧入するもののことかと思います。

効能というか、H1/H2などでは燃焼室が破壊してしまってもうモノがなく、
お困りの方が多いということで、その対策として開発しているものです。

ただ、燃焼室は現代的なものでもどんなものでも作れますので、
優れた燃焼室形状で再生ができるようになると思います。

価格はやりかたによって変わります。
まだ試作もできておりませんので、今後すすみましたら、モトメンテナンス誌や
2ストロークマガジン誌などで発表していきたいと思います。

もうしばらくお待ちいただければと思います。
よろしくお願い致します。


691件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.