teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


次回の開催予定

 投稿者:たかみー  投稿日:2010年 4月28日(水)20時55分24秒
  たかこやん様がゴールデンウィークに仙台に来るということで、久しぶりにサークルを開催することになりました。
参加をお待ちしています(^^)

5月4日(火) 11時~12時 青葉区中央市民センター3階 小ホール(2)
 
 

お疲れさまでした

 投稿者:たかみー  投稿日:2008年 5月 4日(日)13時26分58秒
  たかこやん様、ありがとうございました。
実際にミットに打撃を加える格闘技エクササイズは本当に久しぶりでした。
いい汗かけて楽しかったです(^_^)
また仙台に来た時は、ぜひ開催してくださいね^^

サークルメンバーの方々、今回はゴールデンウィーク中の開催だったので参加できなかった方もいらっしゃったようですが、
次回開催する時は早めに開催予定を載せるようにしますので、ぜひ参加してくださいね~
 

おひさしぶりです!

 投稿者:アヤ  投稿日:2008年 5月 2日(金)09時10分23秒
  たかこやんさん、おひさしぶりです!
おかげさまで、私のサークルも続いております。
4日は、私も予定が合わないので残念ですが、また次回に参加させていただきます!
 

さて

 投稿者:たかこやん  投稿日:2008年 5月 2日(金)00時56分20秒
  頑張っていきっまっしょい!  

残念!

 投稿者:はる  投稿日:2008年 4月26日(土)09時46分42秒
  みなさんお元気ですか?
今回予定が合わずに参加できないです。残念。
GW明けから仕事で数ヶ月海外を行ったり来たりです。北欧です。
 

次回の開催予定

 投稿者:たかみー  投稿日:2008年 4月18日(金)12時35分50秒
  5月4日(日) 11時~12時 青葉区中央市民センター3階 小ホール(2)  

初めて参加される方へ

 投稿者:たかみー  投稿日:2008年 4月18日(金)12時33分50秒
  サークルの活動場所は青葉区中央市民センターです。
仙台駅東口近くのパルシティ(中央市民センター)ではありませんので、ご注意ください。

青葉区中央市民センターについては、下のURLを参照してください。
ただ載っている地図がかなり大雑把で分かりにくいので、
仙台駅から会場への行き方を簡単に説明します。
仙台駅の西側に出て、青葉通りを西方向(藤崎のある方)へ向かいます。
道路の左側を歩いたほうがいいです。
ダイエーや七十七銀行のある交差点を越えると、左手に仙台銀行があります。
仙台銀行とAYUMI BOOKSの間の細い道を曲がると
まもなく左手に青葉区中央市民センターが見えてきます。
仙台駅から歩いて10分くらいです。

青葉区中央市民センターには付属の駐車場はありませんが、
建物の向かいに私営の駐車場があります。
ただし、市民センターとその駐車場との間の道路は一方通行で、
青葉通り側からは進入禁止になっています。
南町通り側から入るようにしてください。
駐輪場はあります。

青葉区中央市民センターの3階に上がるとすぐ更衣室があります。
更衣室には鍵はかかっていませんので、早めに来て着替えて下さると助かります^^
開始時間の15分くらい前には使用する部屋の鍵を開けておきます。
参加費(500円)はレッスン開始前に払うようにしてください。
ご参加お待ちしてます^^

http://www.stks.city.sendai.jp/hito/WebPages/sisetu/simin/sisetu/aoba01.html

 

お待たせしました!

 投稿者:たかみー  投稿日:2008年 4月16日(水)12時30分40秒
  たかこやん様がゴールデンウイーク(5月3日~6日)仙台に来るということで、
その期間にサークルの開催を予定しています。
現在日程調整中ですので、サークルメンバーの皆様、初めて参加しようかと思っている方、
もう少々お待ちくださいね(^^)
 

12月のキック、楽しみです

 投稿者:アヤ  投稿日:2007年11月 3日(土)09時03分20秒
  たかこやんさん、12月のキックサークルを楽しみにしてます!

皆様、それまでのつなぎにどうぞ↓
「エンジョイ!エクササイズ・カフェ」の11月の予定です。
11/11(日) 15時~17時 黒松市民センター
11/17(土) 19時~21時 旭が丘市民センター
申し込み等はこちら↓
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/tinbrimy/adt/
お待ちしてます(^-^)
 

ご無沙汰です~

 投稿者:たかこやんメール  投稿日:2007年10月24日(水)23時15分32秒
  少し冷えてきましたね~
私の仕事はお陰で軌道に乗ってきてました(^^)
まあまだ不安もありますが、勉強あるのみです~

次行けるのは12月あたりでしょうか~
代行などもスムーズに行えればいいですけどね~(**)

体力の有り余っている方は兄弟サークル(笑)にも顔をだしてあげてくださいね(^^)

PS K.KBoxing 様突然の書き込みはご遠慮願います
  まずメール等で連絡頂くのが筋ではないでしょうか?
  その後であれば問題ないとは思います。
 

レンタル掲示板
/10