High Bridge Jazz Orchestra



カテゴリ:[ ジャズ/フュージョン ] キーワード: ビッグバンド 幸手市 ジャズ


16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[19] 21日の忘年会の件

投稿者: Dr シマ 投稿日:2014年12月18日(木)18時15分23秒   通報   返信・引用

お疲れ様です。
21日の忘年会ですが、会場となっていますボサノバの家族が風邪にて営業できない状態となっていますので、急遽スタジオで
簡単に行うこととなりましたのでご理解のほど宜しくお願い致します。
皆さんが楽しみにしていたことと思い大変申訳ありません。
新年会で企画ができましたら、皆さんのご参加宜しくお願い致します。




[15] 新曲

投稿者: ヤマオカ 投稿日:2014年 6月 4日(水)23時33分47秒   通報   返信・引用

Hi Five (Count Basie)の音源と譜面をUPしました。
ご確認ください。



[14] スコアのUP

投稿者: ヤマオカ 投稿日:2014年 5月 4日(日)22時37分4秒   通報   返信・引用

大変遅くなりましたが、Broadway JamのスコアをUPしましたので、
お知らせいたします。
何か不具合があれば、連絡ください。



[13] 譜面UP

投稿者: SAX4 投稿日:2014年 4月 9日(水)09時33分50秒   通報   返信・引用

前回練習したBrodway Jam(角健)の譜面UPをお願いします。



[12] Re: P-born!!!

投稿者: あいさか 投稿日:2014年 2月 6日(木)08時53分32秒   通報   返信・引用

了解です(‘*‘)

一応、高音でるようになってきたので練習してみますー

Pーbornは部屋練用なので近いうちちゃんとしたの買います、プラスチックじゃ本番はずかしいんで(^^)



[11] P-born!!!

投稿者: ヤマオカ 投稿日:2014年 2月 5日(水)23時12分1秒   通報   返信・引用

>あいさかさん
P-born、本気でしたか!

金管(樹脂管?)楽器は高音が出るまでに時間がかかります。
当面の間は、1オクターブ下を吹いてください。
まずは、リズムが大事ですので!



[10] (無題)

投稿者: あいさか 投稿日:2014年 2月 3日(月)12時32分26秒   通報   返信・引用

わたくし、このバンドでは真面目な話トロンボーンでいきたいなと思ってますのでみなさんのお知り合いでベースやってくれそうな人いましたら勧誘お願いしますm(__)m

あと、質問なんですが高音が多くて吹けないフレーズとかって1オクターブ下げて吹くってありですか??

それとも音出せるようになるまで頑張ったほうがいいんでしょーか??



[9] 今年もよろしくお願いします。

投稿者: ケズカ 投稿日:2014年 1月 7日(火)19時05分55秒   通報   返信・引用

さっそくですが、個人的にやりたい曲を挙げます。

・Are you real?
・Summer time
・Make Her Mine
・Recado Bossa Nova
・Sing Sing Sing
・Take Five

以上です。

僕は知ってる曲が少ない為
ビッグバンドじゃ無い曲もありますが
提案だけさせて下さい。



[8] 仕事始め

投稿者: ヤマオカ 投稿日:2014年 1月 6日(月)23時47分41秒   通報   返信・引用

今日が仕事始めの方が多いのでしょうか。
連休の後はなかなかスイッチが入らなく、いつも苦労します。

はやく土曜日が来ないかなぁ~。

ということで、今年もよろしくお願いいたします。



[7] 謹賀新年

投稿者: サク中 投稿日:2014年 1月 5日(日)10時04分33秒   通報   返信・引用

高舩ジャズオケの皆さん今年もよろしくお願いします
山岡さんへ
 OrangeSherbetの譜面確認しました。簡単GET! いいねです~
11日楽しみに・・・。


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.