teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:  投稿日:2012年 5月11日(金)23時36分0秒
  年下君とのデートはどうだったのさ!アップデートしてね。
私は特に動きなし。天気がいいから週末はセントラルパーク+博物館でも行こうかな。
 
 

もう分からん

 投稿者:  投稿日:2012年 4月21日(土)07時23分6秒
  結婚してるかしてないかはもう雰囲気では判断できん… 人気ありそうな子だったけどね。どうだろう。あー、やっと週末だ  

(無題)

 投稿者:鶴丸  投稿日:2012年 4月17日(火)21時09分20秒
  道頓堀って(笑)

岡まいはどうなんだろうねー。してそうだけどね。
 

 投稿者:  投稿日:2012年 4月16日(月)22時37分7秒
  チェックした!長林くん分かったわ!
道頓堀の人形みたい。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 4月16日(月)22時34分29秒
  ってか、長林君って見て思い出せるかな??おかまい結婚したの?

FB見てみよう。分かるかな?

 

やっと

 投稿者:鶴丸  投稿日:2012年 4月16日(月)09時38分12秒
  智子こないだはここのURLありがとう!やっと戻ってこれた。

村田レオって一瞬誰だったか思い出せなかったよ(笑)

facebookといえばこないだちっひーが、岡まいが男性と写ってる写真乗せてたから、彼か旦那かな?と思って拡大したら、長林君だった(^^;
 

ここ最近

 投稿者:  投稿日:2012年 3月28日(水)22時30分30秒
  と、言うわけで、デートしたりパーティ行ったりしているここ最近です。Sex and the Cityを地で行くような人たちにもお会いしましたよー。
先週末さ、外大の、私がペルーに行くときに英語教室代わってもらった子(英米科)と一緒に買い物行ってたのね。でさー、英米科で誰か知ってるかって話になって、思わず「村田レオ」って言ったら彼女、ゼミが一緒で、フェイスブックでも友達だってw「問題児だったよねー」って言ってたよ。私もよくそんな名前を覚えてたもんだわ。
 

ほんとに

 投稿者:Shio  投稿日:2012年 3月22日(木)00時28分27秒
  そうだよね、せっかくNYにいるんだし。明日もパーティー。ザ・独身NY生活って感じ。
車で通勤してるから、最近はトランクに勝負服などを入れて移動してる。絶対に幸せになってやる!
出張お疲れだね。私はNY、NJから全然出てないな。来月ビザの更新のためにトロントに行かないといけないけど。
 

そっか

 投稿者:鶴丸  投稿日:2012年 3月20日(火)08時53分50秒
  少しは元気出て良かった。こんな時は他の人とどんどん出会って気分が紛れるのが一番だよね。次いこう、次!

出張終わったけど時差ボケで一昨日はほぼ一睡もできず、昨日は反動で9時間寝てた。。
 

でしょ

 投稿者:  投稿日:2012年 3月14日(水)01時39分5秒
  うん。ほんとに凄いと思った。何も問題なくやっててこれって。「これが一番お互いの時間を無駄にしない」だって。もう泣き止んだ。ちょっと悔しいけど、考えてもしょうがないし、確かに結婚する気のない人とずっといても時間を無駄にしたと思う。泣いた次の日に他の人とデートした。さすがNY、素敵な人一杯いる!って思えたよ。その人とは、どうしても価値観が違うところがあるから付き合うことはないと思うけど、話も面白いし楽しいから昨日も会った。今、誰かと一緒じゃないと気が紛れないんだよね。食べられないし。相変わらず44キロ。子供みたいな体系に。
出張お疲れさん。自分のことばっかでごめんよ。
 

レンタル掲示板
/35