EBC 9.23の会




22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[22] 2017年

投稿者: ちえ 投稿日:2017年 1月 7日(土)10時45分50秒 softbank126150011035.bbtec.net  通報

あけましておめでとうございます
今年も健康第一でまいりましょう




[21] (無題)

投稿者: のんのん 投稿日:2015年 8月14日(金)00時16分10秒 119-175-236-186.rev.home.ne.jp  通報

今年の定演は、残念ながら行ってません。

ここ最近は、ももクロのような女子パワー全開のパフォーマンスあり。音楽を楽しんで演奏してますよぉ。

我が子も高校生ですが、、、近所で会う江戸高生は節度もあり、かわいさもありで、ホッとします。



[20] ???

投稿者: ちえ 投稿日:2015年 8月13日(木)22時17分33秒 250.net182020235.t-com.ne.jp  通報

江戸校の定演に行った方はいますか?
最近はどうなのかしら、、、
高校生のノリに着いて行けなくなってるんだけど
近況を教えてください



[19] 残念

投稿者: のんのん 投稿日:2015年 7月18日(土)10時12分53秒 119-175-236-186.rev.home.ne.jp  通報    編集済

江戸高野球部。7ー6で日大豊山に負けてしまいました。東東京大会はどこが優勝して甲子園への切符を手に入れるかしら?



[18] 第33回 定期演奏会

投稿者: のんのん 投稿日:2015年 7月12日(日)13時22分27秒 119-175-236-186.rev.home.ne.jp  通報

8月9日 日曜日
開場13時  開演13時30分
文化センター 大ホール  です。

今年は、文化センターの和室をおさえられなかったので、ごめんなさい。
近いうちに、また。

江戸高の野球部は、今年はシード権を獲得。
どこまで行くのか、また楽しみです。



[17] 訂正 定演の開演時間

投稿者: のんのん 投稿日:2014年 7月27日(日)08時41分28秒 softbank126018074180.bbtec.net  通報    編集済

定演は、13:30開演になりました。
和室の利用は、定演終了後あたりにしたいので、15時台かな。
大ホールでの定演が終わっていましたら、直接、和室へお越しください。



[16] 8月17日 日曜日 文化センター

投稿者: のんのん 投稿日:2014年 7月21日(月)17時35分51秒 softbank126018074180.bbtec.net  通報    編集済

一応、和室は15:00から19:30まで予約してありますが、定演終わる16時前頃から和室を使い始めていると思います。

今回は、文化センターの中にあるレストランから各自でお好きな飲み物、食べ物、注文していただく予定です。

よろしくお願いします。



[15] 8月17日に

投稿者: のんのん 投稿日:2014年 6月 2日(月)21時50分6秒 softbank126018074180.bbtec.net  通報

今年の定期演奏会、8月17日 日曜日。
大ホール 14時開演です。
当日、終了後、19時30分まで文化センターの和室を借りています。
9.23 EBC同窓会ということで.ご参加をお待ちしております。



[14] 今年の定期演奏会は

投稿者: のんのん 投稿日:2014年 6月 1日(日)05時11分2秒 softbank126018074180.bbtec.net  通報

8月17日、日曜日。14時開演。
江戸川文化センター、大ホールです。



[13] (無題)

投稿者: ちえ 投稿日:2014年 4月18日(金)22時00分42秒 88.net182020166.t-com.ne.jp  通報

のんちゃん、大変ですね

うちは去年4月に丸山の父が亡くなり、先日一周忌が終りました
パーキンソン病で闘病生活が長かったので、家族は大変でした
介護は無理せず、出来る範囲でいいと思います

たまには息抜きして、ストレス発散しましょ?

最近は主人と二人であちこちデートしてます
浅草「満願堂」の芋きんは最高に美味でした
オススメよ??


レンタル掲示板
22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.