teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(11)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


管理人代理

 投稿者:冒涜卿  投稿日:2017年 4月 1日(土)23時59分52秒
返信・引用
  そろそろ、この場も終わる時間か。

>断罪公
言葉の意味がわかりかねる

>外道伯
空気を読む人物だったとはな
 
 

(無題)

 投稿者:外道伯  投稿日:2017年 4月 1日(土)23時58分35秒
返信・引用
  最後に出ようとしてたが、出にくいってもんじゃねぇ空気にしやがって……  

(無題)

 投稿者:断罪伯  投稿日:2017年 4月 1日(土)23時57分38秒
返信・引用
  そうですか。
ではそういうことにしておきましょう。
貴卿が嘘をつけることがわかって、少し安心しています。
咎は増えない方が……私は退屈なくらいが、常夜国にはいいのですよ。
 

(無題)

 投稿者:冒涜卿  投稿日:2017年 4月 1日(土)23時55分53秒
返信・引用
  珍しい方が珍しいことを。
私はそのようなことに、かまけていられる身ではない。
他の、彼女を尊敬する騎士が為すべきことだろう。
 

冒涜卿へ

 投稿者:断罪公  投稿日:2017年 4月 1日(土)23時53分40秒
返信・引用
  貴卿はいろいろと問題ある行動をしていますが、
その魂に堕落がないこと、私も見ています。
手段と行動には言いたいこともありますが……。
今、言うことではないでしょう。

始祖だからと、書斎公を特別扱いするものではありませんよ。
私を叙勲したゲルギアンナ公も、己を持ち上げないでほしいと、
よく私に言っておられました。
セイズマリー公は、ただでさえ持ち上げられ、遠巻きにされる身。
近しき人を必要としているはずです。
甘えるなり、甘えさせてあげるなりしてあげなさい。
 

管理人代理

 投稿者:冒涜卿  投稿日:2017年 4月 1日(土)23時48分42秒
返信・引用
  >黒龍公
おやすみ

>妖精公
まったくだ

>断罪公
ごくろうさま

>書斎公
わかった

>美麗公
誤解を招くからやめろ
 

閉幕の時か

 投稿者:美麗公  投稿日:2017年 4月 1日(土)23時44分55秒
返信・引用
  一日、たいした発言もできなかったか。
綺麗ごとばかりと、辟易させてしまったかもしれないが……。

と。
挨拶の前に更新してみれば、これはこれは。
努力をしないわりに、随分と潤いある身だな、冒涜卿。
一日の仕事の褒美としては……始祖殿から斯様な言葉とお誘い、羨ましい限り。
馴れたやりとりだとしたら、なおさらだ。
ダストハイム諸騎士から、緑色の炎で焼かれぬよう気を付けたまえ。
ふふ、本当に最後に面白いものを見せてもらった。
さらばだ、諸卿、諸氏にはよき夜とよき夢を!
 

冒涜卿へ

 投稿者:書斎公  投稿日:2017年 4月 1日(土)23時41分5秒
返信・引用
  では、私もそろそろ眠る準備をしておきます。
一日、ホスト役をご苦労様。
次回があれば、他の騎士にも話を持っていきましょう。
もっとも、他の世界の方の入り混じる混沌、
貴卿ほど俯瞰して捌ける騎士はいないでしょうけれど。
様々な人を相手にして疲れたでしょう?
私も寝所ですぐ眠るわけではありません。
貴卿に潤いを与える程度はできますから、気が向いたら来てください。
眠ってしまっていたら……起こさないでくださいね?
 

(無題)

 投稿者:断罪公  投稿日:2017年 4月 1日(土)23時37分8秒
返信・引用
  私は最後まで監視しておきます。
前回も、最後に紫式部が暴れ込もうとしたようでした様子。
ゲイズヴァルトや太陽、冥王軍などもほぼ見かけないだけに不安があります。
 

閉幕閉幕~♪

 投稿者:妖精公  投稿日:2017年 4月 1日(土)23時35分3秒
返信・引用
  あははは!
気にすることないよ
他の世界はもっと問題ある人ばっかり話してたんだから
今回はこっちも人数たくさんいたし、問題ないって♪
 

レンタル掲示板
/33