teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: ひとりぼっち惑星

 投稿者:一人歩き  投稿日:2016年11月24日(木)01時43分16秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

初めまして、こんばんは。返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
しかもひとりぼっち惑星からとは、遠方からわざわざありがとうございます。

今年入って全く更新してなくて申し訳ない。
掲示板、誰も書き込んでくれてなかったところだったので救われました。
復帰したので近々復帰作を何か作れればなと思ってます。
とはいえ今年中にアップ出来るかは未定ですが・・・。

こんな過疎サイトにお越しいただき本当にありがとうございました。
 
 

ひとりぼっち惑星

 投稿者:めい  投稿日:2016年10月 9日(日)22時46分6秒
返信・引用
  こんばんは
ひとりぼっち惑星から電波を受信して
こちらのサイトにきました
漫画拝見させていただきました
とても引き込まれる内容と絵です
これからも更新がんばってください
みています
 

Re: やっぱり作る

 投稿者:一人歩き  投稿日:2016年 2月13日(土)15時59分9秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

題名の横にある「確認」ボタンで投稿準備が出来て
画像認証の末にコメント投稿できるみたいです。
何故題名の横に確認ボタンがあるのか。
本来なら検索のところに投稿ボタンがあるのでは
なんてそんなこと気にしないことにする。
 

やっぱり作る

 投稿者:一人歩き  投稿日:2016年 2月13日(土)15時54分7秒
返信・引用
  今まで何度となく掲示板が消滅してしまい
もう作成しなくてよいかなと思いましたが
色々考えた末にまた作成いたしました。
今度こそ消えないよう
頻繁に書き込みされるよう頑張りたい。
そしてなるべく即レス出来るようになりたい。
 

レンタル掲示板
/1