teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほう!

 投稿者:kouchi  投稿日:2006年12月 8日(金)23時28分14秒
  何年かぶりに見たら、まだ、あったんだー。
ほう!
 
 

mixi

 投稿者:siromizu  投稿日:2006年 3月23日(木)00時53分44秒
  昨日、mixiに招待されました。
参加している人は、声かけてくださいね。
私の本名カタカナで登録しています。
検索してみてくださいね。
ではでは。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:siromizu  投稿日:2006年 3月23日(木)00時52分24秒
  だむさん>>返事しなくてごめんなさい!!年末お会いできず残念でした。

ちなみに、納期を守るための裏技術、やってないです。


近況
仕事、プロジェクトの終わりが見えました。
体調、心が少し疲れてます。休息が必要だ。
踊り、最近、全然やってません。
映画、『ホテル・ルワンダ』を観ました。観るべし!!
読書、『ジェノサイドの丘』を読みました。読むべし!!
   『日々ごはん1~3』高山なおみさんの本。Web上の日記をまとめた本。よいです。
   今後、『ナルニア国物語』を読みたいです。
 

切符取れました?

 投稿者:だむ  投稿日:2005年12月24日(土)16時29分0秒
  予定を教えてくださいね。

納期を守るための裏技術、あなたもやってますか?

http://slashdot.jp/askslashdot/05/12/22/1033227.shtml

 

お久しぶりです

 投稿者:だむ  投稿日:2005年10月28日(金)15時10分54秒
  リンクのような状況ではないことを祈りつつ・・・。
俺?俺は脱出しましたよ。長いトンネルだった。。。

http://iwatam-server.dyndns.org/software/devintro/deathmarch/deathmarch/index.html

 

おいっす~

 投稿者:ゴクウ  投稿日:2005年 5月22日(日)21時41分16秒
  ん~っと5月末まで忙しいかも。
そだね~久しぶりにみんなで集まりたいな
 

お、おつかれさまー

 投稿者:siromizu  投稿日:2005年 5月 7日(土)23時11分17秒
  わー、久しぶりに自分のとこ見てみたら…

ゴクウさん
 大変だね。
 いつになったら、その仕事は落ち着く?
 近くにいる人で集まって、おいしいものでも食べよっか。
 
ALUCARDさん
 製品名を教えてくれて、ありがとー。
 まじ、欲しいっす。

イ・ビョンホン主演『甘い生活』を観ました。
花村萬月の『ジャンコ』を思い出させました。
同じような感想を探して、ネットをあさってみたけれど、
見当たらず。
 

この業界

 投稿者:ゴクウ  投稿日:2005年 4月29日(金)21時25分10秒
  おいら1人GW返上で仕事っす
マジでこの業界嫌い・・・
ってか東京に開発おいらだけ・・・
しかも東京営業所の所長が辞めたからおいらが
その役割をやるはめに・・・
 

シャホー

 投稿者:ALUCARD  投稿日:2005年 4月 4日(月)04時10分25秒
  お久しぶりです。

皆さんiPodの類を持っていてウラヤマシー。
自分は購入できる財力がないので、携帯電話に曲突っ込んで聞いております。
まぁ、あまり聞くことはないのですが・・・。


>でも、外付けHDDに使いたいなぁー。
取り出して、USB対応のケースに入れたらいいですよー。
自分も使わなくなったノートPCのHDDを取り出して、外付けHDDとして使っています。
小さく持ち運びやすく、便利ですよー。

スーパーシャホー欲しいですねぇ。今は「SuperTangent」と名を変えていますが。


うちのアパートにもついに光が導入されるみたいです。是非とも入れたい。
ただ、入れてしまうと廃人になってしまう気がする。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:siromizu  投稿日:2005年 3月27日(日)16時25分22秒
  ご無沙汰してます。
返事が遅くなってごめんなさい。

皆さん、iPod情報をどうもありがとうございます。
PCに接続しても認識しないのです。
サポートで、もれなく2万ちょっとかかるという
記事を読んであきらめました。
でも、外付けHDDに使いたいなぁー。

最近、台湾でshuffleに形がそっくりで、
FMが聞けて、録音もできちゃうっていう商品が
あるらしいと知りました。
欲しいです。


そして、自宅はいまだネットワークに接続できてません。
DVD再生専用機と化しています。
プロバイダーにさっさと電話しろっ!ですよね。
いかん。

それでは、また!
 

レンタル掲示板
/4