teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お引っ越し・・

 投稿者:ozk  投稿日:2009年 5月14日(木)03時54分15秒
  今プロバイダ変更をどうしようかと思ってまして、
このサイトもお引っ越ししそうです。
今月末にはこのアドレスから消えますので、
お手数ですが尾崎泰輔で検索して再ブクマをお願いする次第であります。
よろしくお願い致します。。
 
 

いやはや

 投稿者:ozk  投稿日:2009年 4月 1日(水)02時59分23秒
  おおっと!(汗)
ご視聴ありがとうございます。
普段テレビに顔が出る事はない私なので(音だけ出演してたりしますが)
なにかメディアに露出があるときはHPで告知するようにします。
更新がんばらねば!
 

NHK

 投稿者:nakazawa  投稿日:2009年 3月25日(水)15時25分51秒
  昨日 見ました。大事マンは確認できましたが、{N・B}では確認が難しかったです。  

保守

 投稿者:ozk  投稿日:2009年 3月17日(火)18時43分22秒
  保守  

いえいえ

 投稿者:ozk  投稿日:2008年 9月11日(木)20時07分34秒
  前回にくらべれば別人ですよ!<nakazawaさん
頑張って練習していたのを知っていますし、
前回は前回で良かったのですが、その都度満足して終わらない所が
とてもすばらしいと思います。
また一緒にがんばりましょう!!
 

先日は・・・・・・・・・

 投稿者:nakazawa  投稿日:2008年 9月10日(水)20時14分44秒
  ありがとうございました。思うように演奏できず残念でした。
一層練習に励みますので、これからもよろしくご指導の程
よろしくお願いいたします。
 

ありがとうございます!

 投稿者:ozk  投稿日:2008年 8月17日(日)19時52分33秒
  うわあ、、羽生名人の隣なんてとても光栄です。
幼い頃祖父に買ってもらった「将棋入門」に
幼い羽生少年が載っていたのを覚えています。
すでに天才少年として紹介されていました。。

私もこれからも精進します。
もしよろしければまたライブにも足をお運び下さい。
それでは失礼します。
 

ありがとうございました。

 投稿者:nazkaawaの息子  投稿日:2008年 8月 9日(土)22時20分35秒
  先日は、Tシャツにサインを入れていただきありがとうございました。
姉と相談した結果、額縁に入れて飾らせていただきます。
私の部屋に、将棋の羽生善治名人のサインが入った額縁が飾ってありますので、
隣にきれいに飾らせていただきます。

今後のご活躍をお祈りいたしております。
 

こんにちは!

 投稿者:ozk  投稿日:2008年 8月 3日(日)21時56分15秒
  まったく更新が止まっているHPで、、
(ホントすみません)

ライブに足をお運びいただき、ありがとうございます。
ライブハウスは熱気がすごかったですからね。
久しぶりの新宿だったのでメンバーも嬉しそうでした。

Tシャツは飾る事って、、なんだか恐れ多いですね(汗)
皆様によろしくお伝え下さい。
 

(無題)

 投稿者:nakazawa  投稿日:2008年 8月 3日(日)15時55分12秒
  昨夜はありがとうございました。
メンバー全員のサインをいただきありがとうございました。
oku様にくれぐれもよろしくお伝えください。
帰宅したら息子・特に娘がとても貴重なものだから、着用せず
なんらかの方法で飾る方が良いとのことで、飾ることになりそうです。
 

レンタル掲示板
/7