福祉・パソコン 悩み・疑問解決・やりがい



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: 悩み・解決・相談 介護・パソコン やりがい・楽しい


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] 頑張りましょう

投稿者: あい 投稿日:2017年 3月29日(水)09時34分24秒 61.196.100.130  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

やはり大事なのは気持ちです。何事にも前向きになること、そして人生は明るくなっていきます。何事にも前向きになることです。




[5] みんなどうしてるの?

投稿者: ロペペ 投稿日:2013年 4月 3日(水)13時14分16秒 61.196.100.129  通報   返信・引用

パソコンって、どの程度できれば、一般事務の就職に応募できるんですか?
福祉ってやっぱり就職しやすいんですか?  この時期でヘンなんですけど、ちゃんと就職するって大事だよね‥



[4] 施設を調べてください。

投稿者: 博多一番 投稿日:2013年 3月26日(火)12時59分36秒 61.196.100.129  通報   返信・引用

はじめまして。私も40代独身博多県民です。家も、73歳の父と71歳の母がいます。二人とも身体障害者です。何とかやっていますが、時には嫌になることもあります、でも何とか思い止まりやっています!貴方のメッセージ本当に良く解ります!他にも沢山の方が同じ様に思っていると思います、ぜひ施設を探してみてください。それには相談したりしましょう!こんなことしか書けなくて、すいません!私も頑張ります



[3] 毎日たいへんです。

投稿者: yasuiiti 投稿日:2013年 3月26日(火)12時53分51秒 61.196.100.129  通報   返信・引用

40代独身で、痴ほうの父の介護をしています。
介護を始めてから1年になります。
私自身は会社務めです。結婚してないせいか、 将来が不安でなりません

人並みに、子供も欲しいと思ってしまいます。
でも今まで育ててくれた父を見捨てられません。



[2] 初めまして

投稿者: 斉藤 隆 投稿日:2013年 3月12日(火)16時28分27秒 61.196.100.129  通報   返信・引用

私はパソコンが好きで、この趣味を仕事に変えられたらいいなと思います。
同じように思われる方も多いのではないかと思います。
そんな方、パソコンについて語り合いませんか。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 3月12日(火)15時26分27秒 61.196.100.129  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤお絵描き機能付きえんぴつ
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.