teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


別に遊んでるわけじゃないんだからね

 投稿者:朱シオ  投稿日:2008年 7月10日(木)12時15分20秒
  阪神強すぎないかなぁ・・・
いや、当然の結果かな?

>limzeroさん
クライマックスが唯一の心配。
あと、コミケの件はもうしばしおまちを~。

>K5さん
おめでとうK5さん!でも社会人は辛いよ・・・。
それにしても一ヶ月でぶつけるとはw
私は運転の癖はまず直らない、と思っているタイプなので、また事故を起こすと思いますよ。
気をつけてー。
 
 

ひさしぶり

 投稿者:K5  投稿日:2008年 7月 9日(水)22時42分13秒
  ややや、お久しぶりです。無事社会人になれたK5です。
とりあえず車買いましたよ。新車で


1ヶ月でぶつけました。油断した結果がこれだよ!
 

クライマックスシリーズに期待

 投稿者:limzero  投稿日:2008年 7月 4日(金)18時02分49秒
  今更ですがHP改装お疲れ様で↓
ちなみに理髪店は何時の間にか1000円以下の店じゃないと許せないようになってしまいましたww

そしてこの夏から冬にかけて界隈にひっそりとにとりブームが来ると予想シテイマス……。


PS:あと3ヶ月弱ほどしたら今までとは別のベクトルで何か言い出すかもしれません……^^;
 

阪神強いぜ

 投稿者:朱シオ  投稿日:2008年 6月17日(火)18時46分10秒
  >nushiさん
例大祭ではどうも~。
リンクの件、了解です。
こちらからも貼っておきますですので、そちら側でも貼ってやってください。
もれなく私が喜びます。
 

東方@パワプロにおける絵の使用について

 投稿者:nushiメール  投稿日:2008年 6月13日(金)22時55分47秒
  ロリエース様

例大祭で、動画での画像の使用についてお声をおかけしましたnushiと申します。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
ニコニコ動画で「東方@パワプロ」という動画をうpしております。

CGを使用させていただいた第9話、第10話が出来上がりましたので、ご報告
いたします。

第9話-1:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3534249
第10話-1:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3612164

例大祭でお譲りいただいたもの以外に、HPに置かれていたCGからも一部使用させて
いただきました。
なにかCGの使い方、およびクレジットの仕方(4本目に奥付きがあります)に問題が
ありましたらご一報ください。

アドレスとHPの住所を添付しておきます。

それから、リンクを貼らせていただきたいと考えておりますが、いかがでしょうか?
今後ともよろしくお願いいたします。

http://touhoubaseball-pawapuro.blogspot.com/

 

(無題)

 投稿者:fuji  投稿日:2008年 6月 2日(月)23時23分47秒
  陽子、そっくりそのままでしたよ~
どうも自分は予想外の方向から攻める変態のようでs(ry

早速のリンクありがとうございます(>w<)l
こちらもリンクさせていただきました~
色々忙しくて遅くなりましたが><

http://www.geocities.jp/quirk_life_ql/top.html

 

肉弾幕

 投稿者:朱シオ  投稿日:2008年 5月27日(火)23時18分4秒
  >fujiさん
おつかれさまですー。
まさか陽子を頼まれるとは・・・、驚きで一瞬固まってしまいましたw
似ていたらいいのですが、たぶん似ています!たぶん・・・。
あとリンクさせていただきました。
もちろんそちらからもリンクしていただいてOKです、もれなく朱シオが喜びます。
 

例大祭

 投稿者:fuji  投稿日:2008年 5月26日(月)01時41分26秒
  例大祭、お疲れ様でした~
陽子を描いて頂いた者です。
改めてありがとうございましたl(>w<)l

突然なのですが、リンクをさせて頂いても宜しいですか?
まだ殆ど何もない上に今年はスローペースでの更新という状態HPですが^^;

http://www.geocities.jp/quirk_life_ql/top.html

 

あややー

 投稿者:朱シオ  投稿日:2008年 5月24日(土)18時34分40秒
  >鷺ノ宮ショウさん
あややーー、もうトップ絵更新してしまった・・・申し訳ないです。
例大祭・・・久々の参加なので緊張気味です。
今からバスで東京です、がんばります!
売るのはほぼナ月さん任せですが・・・。
 

あややや

 投稿者:鷺ノ宮ショウ  投稿日:2008年 5月23日(金)16時40分42秒
  あややキター!高いところが似合うなぁ。
というか背景も上手すぎですw
例大祭はいけませんが、がんばってください!

http://www.doblog.com/weblog/myblog/73547

 

レンタル掲示板
/5