メンバー連絡板



カテゴリ:[ 趣味 ]


111件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[114] 北原さん三井さんへ

投稿者: 亀田 投稿日:2014年 4月 3日(木)06時38分23秒 p12041-ipngn100204osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

 短い間でしたけども北原さん三井さんのお陰をもちまして楽しくバンド活動が出来まし。   北原さん三井さん共今後の音楽活動を頑張ってください。機会が有れば又誘ってください。  有難うございました。   




[113] 皆様へ

投稿者: 三井 投稿日:2014年 4月 3日(木)00時31分45秒 pw126255217114.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

突然のわがままにも関わらず、暖かいお言葉ありがとうございます。
皆様が、元気にお過ごしになられるよう、心よりお祈り申し上げます。
またいつかお会いした時は、宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。



[112] 三井さんへ

投稿者: 浅野 投稿日:2014年 4月 2日(水)23時13分32秒 p17228-ipngn100206daianjibetu.nara.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした。

楽しいひとときを三井さんと一緒に過ごせたことは貴重な思い出になりました。

また、どこかでお会いすることがあれば声をかけてください。

これから新緑の季節を迎えます。いくつになってもこの季節は、なにかワクワクしますね。

三井さんのこれからの人生が充実することを願っています。

本当にありがとうございました。



[111] 浅野さん&亀田さんへ

投稿者: 高岸 投稿日:2014年 4月 2日(水)22時10分9秒 pkds008-121.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

今回お二人が脱退されますので新たに募集活動を行いたいと思います。少し時間がかかると思います。つきましては、このメンバー掲示板は役目を終えて、以降使用を閉じまして、しばらく個別連絡をさせていただきたく思います。
個別メールにご留意をお願いたします。



[110] 北原さん&三井さんへ

投稿者: 高岸 投稿日:2014年 4月 2日(水)21時36分43秒 pkds008-121.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

お申し入れ了解しました。
他の大事な公私が犠牲になるならば続けるべきことではありません。
お疲れ様でした、ありがとうございました。今後はメンバー同士でなくてもお互い素人バンド同好人としてたまに情報交流すればいいと思いますよ。
私のほうは又募集をかけて大好きな歌謡曲をやってゆきたいと思います。北原さんと三井さんのバンドとでは少しジャンルが違いますので、3バンドで交流ライブが出来るようになれば立派なブッキングライブが出来るのではないでしょうか? そうなれるように頑張ります。
お互いの健闘を。



[109] 皆様へ

投稿者: 三井 投稿日:2014年 4月 2日(水)20時56分44秒 zaq3d73aa73.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。
大変申し訳ございませんが、バンドを辞めさせて頂きたいと思います。
なかなか言う事が出来ず、ここまで来てしまいました。仕事と主婦業とバンドの掛け持ちと、皆様にはご理解頂いておりましたが、もう皆様のご期待に添う事が出来ない為、申し訳ありませんが、辞めさせて頂きます。
5月の別のバンドのライブにも集中したいと思います。次回練習を最後にしようかとも思いましたが、新しいメンバーを捜す機会を奪ってしまうのではないかと思い、決断しました。昨年北原さんに問合せ、軽い気持ちで始めましたが、ライブも経験でき、良い思い出です。
皆様には、ボーカルが抜ける事で多大なご迷惑を掛ける事になりますが、私もギリギリの所で皆様の期待に答えようと努力していたとご理解頂ければ有難いです。
皆様には突然かも知れませんが、申し訳ない限りです。そして一年近く有難うございました。
またどこかでお会いした際には、宜しくお願いします。
では失礼いたします。



[108] 北原さんへ

投稿者: 浅野 投稿日:2014年 4月 2日(水)17時48分45秒 p17228-ipngn100206daianjibetu.nara.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こちらこそお世話になりました。仕事を優先する北原さんの判断は間違っていないと思います。
ぼくも、現役時代はゆっくりとギターを弾く時間はありませんでした。

また、機会があればご一緒させてください。もっといろいろと教えていただきたかったのですが、どこかでお会いできることを楽しみしています。

お仕事がんばってください。男はまず仕事です。

追伸 : ライブのDVDとCDをお渡ししたいのですが、住所がわかりません。
電話ください。私の携帯は 090-5563-0066 です。



[107] 皆様へ

投稿者: 北原 投稿日:2014年 4月 1日(火)20時38分33秒 bai1b7fb615.bai.ne.jp  通報   返信・引用

大変ご迷惑をお掛けしました 練習日時の調整が難しく申し訳ございません
これからも 時間的に参加できないと思いますので誠に申し訳御座いませんが 脱退させて頂きたくご連絡させていただきました
短い間でしたが お世話になりました ありがとうございました
高岸さんには 2回もお世話になりながら お力になれず すいませんでした 頑張っれください
追伸 音楽関連の活動は続けてますので また皆様とお会いする機会があると思います
では皆さんお元気で   失礼します 



[106] 4月19日の練習

投稿者: 亀田 投稿日:2014年 3月30日(日)17時46分6秒 p12041-ipngn100204osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

4月19日の練習の件、了解いたしました。



[105] 皆さんへ

投稿者: 高岸 投稿日:2014年 3月30日(日)13時33分38秒 pkds008-121.kcn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

4月度の練習日ですが、19日(土)と20日(日)の両方を押さえてきましたが、このまま引き延ばせば皆さんの他の行動策定に影響いたしますので決めます。
4月19日(土) PM5:30~といたします。
よろしくお願いいたします。


レンタル掲示板
111件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.