ヘッジなどは無駄。最後は死あるのみ。



カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ]


19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[19] (無題)

投稿者: 住職 投稿日:2016年 3月29日(火)10時05分45秒 cpe-69-201-167-105.nyc.res.rr.com  通報   返信・引用

セイガクもうざいんですか?あいつ自己愛性人格障害ですよねw




[18] 石倉三郎

投稿者: 縦置きではなく、 投稿日:2016年 3月11日(金)23時17分7秒 p1303097-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

立て置きでした。



[17] 置くと云うのは、縦置きのことでしたか

投稿者: 石倉三郎 投稿日:2016年 3月11日(金)17時44分22秒 p837239-omed01.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

両サイドのベルトはボックスカーフを二枚合わせて、表裏とも銀面側が表に見えるように手縫いで仕上げられておりまして、現状はかなり張りがあるので縦置きできず転んでしまいますので、寝かせて置くしかないです 汗
かなり使い込むとベルトが柔らかくなって、縦置きできるそうです。



[16] (無題)

投稿者: 住職 投稿日:2016年 3月11日(金)05時12分9秒 cpe-69-201-167-105.nyc.res.rr.com  通報   返信・引用

しかし、マジで置くにはどうするんですか?w



[15] 次作鞄の金具の打ち合わせ

投稿者: 石倉三郎 投稿日:2016年 3月10日(木)20時10分48秒 p637237-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

本日工事の打ち合わせの合間に、彫金師に次回作の鞄の金具について相談してきました。
とにかくどうにかしてくれ!と無理を言ってお願いして要望通りに製作してもらえることになりました!



[14] (無題)

投稿者: クロムエクセル 投稿日:2016年 3月10日(木)18時34分43秒 p2005-ipbf2306sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん、こんばんは。

オルタスの鞄の納品に一緒に立ち会って実物拝見しましたが、注文自体もクオリティもヤバイかったですね~



[13] 小松仕立て

投稿者: 石倉三郎 投稿日:2016年 3月 9日(水)18時27分13秒 p1619054-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

みなさま、どうもこんばんは。

小松氏のこちらの鞄は存在感が異常過ぎて、周囲の環境から浮いてしまいます…

革は外装がボックスカーフ、内装はスウェード(牛ではなくヤギか何かの手触りが柔らかいもの)です。



[12] (無題)

投稿者: 次郎 投稿日:2016年 3月 9日(水)13時05分32秒 p4020217-ipbf43marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

オルタス最高ですね!この質感、ボックスカーフでしょうか?
私だと勿体なくて使えませんwww



[11] Re: 掲示板ご開設ありがとうございます

投稿者: 住職 投稿日:2016年 3月 9日(水)07時24分14秒 cpe-69-201-167-105.nyc.res.rr.com  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

> みなさま、どうもこんばんは。
> こちらでも、どうぞよろしくお願い致します。
>
> さて、先週小松氏の鞄が納品されました。
> 相変わらず超絶でした~

置くのが怖いw



[10] (無題)

投稿者: 住職 投稿日:2016年 3月 9日(水)07時22分6秒 cpe-69-201-167-105.nyc.res.rr.com  通報   返信・引用

いや、結局こういうことですわ、ヘッジしようが、何しようが、最終的には人は死ぬからヘッジなんてしたところで時間がたちゃ死ぬときが来る訳で意味あんのか?ってまあ生きてるウチに使って楽しめばいいか~みたいな~絶望的な題名にしてみましたw


レンタル掲示板
19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.